第44話

うぇい
21
2019/07/14 10:24
バカ(星那)
バカ(星那)
ども、星那です
バカ(星那)
バカ(星那)
今日は私の小学校のお祭りに行きますた
バカ(星那)
バカ(星那)
音楽室に入らせてもらって友達と楽器を吹きました〜
バカ(星那)
バカ(星那)
楽しかったです
バカ(星那)
バカ(星那)
お絵描きせんべいも食べました
バカ(星那)
バカ(星那)
「うらさか」とめっちゃ綺麗に出来たんですよ〜!
(自分的には)
バカ(星那)
バカ(星那)
その後に、そのお祭り恒例の
バカ(星那)
バカ(星那)
何か、生徒の子がダンスを踊ったり
自分の特技をお祭りに来てる人たちに見せるショーみたいなやつがあるんですよ
バカ(星那)
バカ(星那)
(語彙力)
バカ(星那)
バカ(星那)
それを見てたんですけど
バカ(星那)
バカ(星那)
あるグループの子達がダンスを踊ってて
バカ(星那)
バカ(星那)
その曲が惑星ループだったんですよ!
バカ(星那)
バカ(星那)
しかもEvesouの!
(スペル間違ってたらすみません)
バカ(星那)
バカ(星那)
テンションぶち上がりでしたw
バカ(星那)
バカ(星那)
そんなこんなとありまして、凄く楽しかったです!
バカ(星那)
バカ(星那)
それでは、おつ星那〜

プリ小説オーディオドラマ