第5話

5
38
2021/08/17 12:56
結婚発表の日
じゅりと北斗は二人で一緒に結婚発表をすることにしたみたい。
週刊誌のスクープとして取られる前に、しっかり自分たちの口から説明したいという二人の意向で、過ぐに文書での発表を行い、会見は別日に行うことにした。
8月12日 SixTONES 田中樹、松村北斗に関しての大切なお知らせ

この度、僕たち二人は以前からお付き合いしていた女性とそれぞれ結婚することとなりました。たまたまプロポーズの時期が被ったことで、二人同時での結婚発表になってしまい、ファンの方をはじめ、僕たちにかかわってくださる方皆様を驚かせてしまって申し訳ないです。
ただ、僕たち二人はしっかりと妻となる方を幸せにしつつも、アイドルとしての活動も続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
                             SixTONES 田中樹 松村北斗
ネットの反応


じゅしー @jusee_1115
じゅりと北斗が結婚するんかと思った。

ちわわ @hokuhokutiwawa
ほくちゃんが結婚??公表してた子だよね?

こちこち @kooochiiii
ほくじゅり結婚!!結婚のタイミングまで揃うとかほんとほくじゅり…

ぺんおん @penjuri
そろそろかなってわかってたけど、田中結婚はきつい。

ほくちょす @hokuhokuhokuhokuhokuto
きっつ。メンタル持たない。

ももんが @jesesesese
ほくじゅりおめでとお

たいがーー @taigar_333
もし子供ができたらあの遺伝子残ると思うとありがたい

プリ小説オーディオドラマ