前の話
一覧へ
次の話

第1話

垢消
173
2020/07/09 12:54
いちごみるく
いちごみるく
初めまして!
いちごみるく
いちごみるく
実は私、僕の後輩は、、、って感じの小説の作者なんですよね、
いちごみるく
いちごみるく
あまり作るのが上手くなかったので知ってる人は少ないと思いますが、
いちごみるく
いちごみるく
他にも不死身の男の子みたいなのも、、、
いちごみるく
いちごみるく
それが垢が消えてしまいまして、、
いちごみるく
いちごみるく
それでまた1から作り直そうとしています。
いちごみるく
いちごみるく
それでその垢が消えたのでそちらはもう使えなくなったんです。なので信じない方は信じなくてもいいんです。
いちごみるく
いちごみるく
それでこれから作るってのを理解してくれた方がいると思うんですが、
いちごみるく
いちごみるく
「ほの」さんって方知ってますか?その方を探していて、、、
いちごみるく
いちごみるく
もし良ければ教えてくださいぃぃ!
いちごみるく
いちごみるく
憧れの人なんですが、探してもいなくて、、、
いちごみるく
いちごみるく
よろしくお願いします〜

プリ小説オーディオドラマ