第10話

痴漢5
10,789
2019/07/25 14:05
莉犬
莉犬
ねぇさとみくん
さとみ
さとみ
ん?どうした?
莉犬
莉犬
おなかすいた
ころん
ころん
僕もおなかすいた
るぅと
るぅと
じゃあお昼ご飯食べに行きましょ
莉犬
莉犬
さんせーい!








移動中
さとみ
さとみ
じゃあ莉犬ところん待っててね!
莉犬
莉犬
はーい
ころん
ころん
るぅちゃん美味しいのかって来てね
るぅと
るぅと
分かってますよ
さとみ
さとみ
じゃあ行くか
ころん
ころん
ちょっと僕トイレしてくる
莉犬
莉犬
あ、いいよ!待ってるね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ころん
ころん
早くしてくるね!
莉犬
莉犬
焦らなくていいよwww
スマホいじってる
モブ
よぉ君可愛いじゃん
莉犬
莉犬
え、なんですか
モブ
ちょっとこっち来いよ!
莉犬
莉犬
や、やめて
モブ
まずは
モブ
上からだな
莉犬
莉犬
キャ/////
莉犬
莉犬
や、やめてください/////
モブ
なんだよ笑おもしれえこと
してあげるからよ
ズプズプ
莉犬
莉犬
んぁっっっ/////
パンパン
莉犬
莉犬
やっやめっ/////
モブ
もうイク/////
莉犬
莉犬
や、やめてなっ/////なかにっださっないで/////
莉犬
莉犬
んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ/////
モブ
可愛いじゃん♡
チュ チュクチュク
莉犬
莉犬
も、もうや、やめて/////
さとみ
さとみ
り、莉犬!
莉犬
莉犬
さぁしゃとちゃん/////
さとみ
さとみ
お前ら莉犬をはなせ!
モブ
やに決まってるじゃん
ボコボコボコ
さとみ
さとみ
莉犬大丈夫か?
莉犬
莉犬
さ、さとちゃん/////
さとみ
さとみ
帰ったら消毒してやるからな
莉犬
莉犬
/////うん











はい!終わりです!
作者
作者
いやぁいざとなって書いてみるとBLって難しいなぁ
作者
作者
やっぱり見る方が向いてるかも
るぅと
るぅと
確かにそうですね
るぅと
るぅと
ずっとほかの人の小説を見ていたというのに何故あなたは成長できないんでしょう
るぅと
るぅと
あなたは書くより見る方がいいですよ
作者
作者
分かりました
作者
作者
すみませんでした
ころん
ころん
っっっ主が説教受けてるのでこの間に
ころん
ころん
せーの!!!!!
すとぷり全員
すとぷり全員
おっぷり!!!!

プリ小説オーディオドラマ