第2話

リクエストくださいってだけの話
8,822
2019/07/12 14:18
作者
作者
すみません!
莉犬
莉犬
変態急にどうしたの?
作者
作者
え、変態.....
莉犬
莉犬
え、違うの?
作者
作者
言われてみれば
作者
作者
変態かも
莉犬
莉犬
だよねー
さとみ
さとみ
変態かもってwww
作者
作者
とりあえずお話書く前に
作者
作者
リクエストくださいな!
莉犬
莉犬
え、さとりーぬの
お話かくんじゃ無いの?
さとみ
さとみ
リクエストくださいって
自分で考える気ゼロじゃん
作者
作者
そうなのよ
作者
作者
宿題に遊ぶ予定に
学校に疲れて書く内容が思いつかない
さとみ
さとみ
え、遊ぶ予定に?
作者
作者
まぁまぁ
作者
作者
だからリクエストください!!!!!
作者
作者
リクエストの仕方は
作者
作者
うーん説明するのめんど
さとみ
さとみ
おいっ!変態
莉犬
莉犬
なんなの変態
作者
作者
まぁ莉犬くんとさとみくん説明して!!!!!
莉犬
莉犬
俺もめんど
さとみ
さとみ
おいおいおい二人とも!!!!!
作者
作者
さとみくんお願い!!!!!
莉犬
莉犬
さとみくんお願い!!!!!
さとみ
さとみ
えーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
まずは作者がさとりーぬしか書けないらしいからさとりーぬで放置プレイでとか希望ならば俺が受けとか莉犬が攻めとかあったら言ってください!普通に遊園地デートとかでもいいよ!
こんな感じかな?
作者
作者
説明ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
作者
作者
じゃあおつはる!!!!!
(名前忘れてない?)
莉犬
莉犬
おつりーぬ!!!!!
さとみ
さとみ
おつさと!!!!!

プリ小説オーディオドラマ