第12話

テストと恋?③
1,082
2019/12/27 04:48
2人
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
お母さん
お母さん
いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ
賢太郎(ケンタロウ)
賢太郎(ケンタロウ)
じゃあね、お姉ちゃん!
あなた

うん!またね!





学校━━━━━━━━━━━━━━━


真琴(マコト)
真琴(マコト)
あっ、おはようあなたちゃん。
大和(ヤマト)
大和(ヤマト)
はよー(   ¯꒳¯ )眠…。
あなた

や、大和くん!?

あなた

何でこんなに早いの!?

あなた

もしかして……テストだから!?

大和(ヤマト)
大和(ヤマト)
ちげーよ笑
真琴(マコト)
真琴(マコト)
大和くん、今日は日直だからね。
大和(ヤマト)
大和(ヤマト)
そういうお前はなんでだよ。
あなた

私は、木村先生に聞きたいことがあったんです〜:(っ`ω´c)

あなた

じゃあねーヾ('ω'⊂ )))Σ≡

真琴(マコト)
真琴(マコト)
あなたちゃんの意外な一面……発見しちゃった。
大和(ヤマト)
大和(ヤマト)
そうか?いつも通りじゃね?
真琴(マコト)
真琴(マコト)
そうかな……?


廊下にて━━━━━━━━━━━━━━━


あなた

あっ!上村先生!

上村祐翔
上村祐翔
おはよう、あなたさん(๑•᎑•๑)
あなた

あの…木村先生ってもういらっしゃいますか?

上村祐翔
上村祐翔
んーまだ来てないなぁ〜…
堀江瞬
堀江瞬
どうしたの、祐翔くん?
上村祐翔
上村祐翔
ねぇ、良平さんっていつ来るかな?
堀江瞬
堀江瞬
んー、もうすぐ来るんじゃないかな?
あなた

そうですか……( . .)⬇

代永翼
代永翼
それでね、昨日江口くんがさ笑笑
堀江瞬
堀江瞬
あの声って、代永さん?
木村良平
木村良平
あいつはいつもあんなだからダメだよなぁ〜笑笑
江口拓也
江口拓也
そんなことないですよォ!!!
上村祐翔
上村祐翔
良平さんと江口さんもいるよね
あなた

えっ(º ロ º* )!!!

2人
(あっ、もどった。)
代永翼
代永翼
もう…江口くん、声でかい!
江口拓也
江口拓也
だって〜(ㆀ˘・з・˘)
木村良平
木村良平
ん?アレって、裕翔とほりえると……あなた?!
上村祐翔
上村祐翔
あっ、おはようございます!
堀江瞬
堀江瞬
おはようございます!
代永翼
代永翼
おはよー(*^ω^)ノ
江口拓也
江口拓也
おはようございまーす!!!!
木村良平
木村良平
おはよう、あなた……/////
あなた

おはようございます……/////

代永翼
代永翼
(なんか2人ともいつもと違う……)
代永翼
代永翼
そういえば、なんであなたちゃんがいるの?
あなた

え、えっと…/////

あなた

木村先生に言いたい事があって……

江口拓也
江口拓也
えっ!なになに笑(^ω^👂
代永翼
代永翼
江口くん!(๑•д•)σメッ!!
江口拓也
江口拓也
(¯―¯٥)えー…
堀江瞬
堀江瞬
じゃあ、僕たちはこの辺で…(๑•᎑•๑)
木村良平
木村良平
ごめんな、ウィング。
代永翼
代永翼
ううん、大丈夫だよ〜



代永先生は、江口先生をつれて職員室に行った。


木村良平
木村良平
で、どうしたの?
あなた

あ、あの!

あなた

昨日はありがとうございました!

あなた

あの…コレ、昨日のお礼に作ったクッキーです。

あなた

よかったら食べてください!

木村良平
木村良平
いやいや、コッチもお母さんからご飯まで頂いて、
逆にこっちからお礼がしたいよ笑笑
木村良平
木村良平
クッキー、あとで美味しくいただくね(*´˘`*)
あなた

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

あなた

ありがとうございます/////!!!!

木村良平
木村良平
テスト、頑張れよ。

プリ小説オーディオドラマ