第9話

393
2021/03/03 13:00
それから1週間。
ディズニーに行く日になった。
LINEの通知は大晴くんからで、
《 待ち合わせ場所まで車で行こ? 》
『運転できるんだ…』
新しい一面を知れたし、かっこいいなぁって、
そして準備が終わったあと君からの迎え。
「超可愛ええ、笑」
『すっごい嬉しい、!!』
「そういう服めっちゃ好きやねんな、笑」
『じゃあ今度服買いに行こう?』
そして車が動き出した。
ドライブデートとか初めてだし、

初めてこんなに彼女らしくなれた。
「俺ユニバしか行ったことないんよな笑」
『楽しいよディズニー!すっごい楽しい!』
「そうなん笑 可愛いな笑」
『え?笑 今可愛いって言った、!?』
「どうやろね笑」
「ほら着いたで?!」
「こんな遠いもんなんや笑」
『私の家からだと遠いね笑』
「ここ停めてと、友達の方おる?」
『今ついたみたい!早く行こっ!』

そして合流してランドに入園した。
「こんにちは!大晴って言います笑」
「ってなんでまっさんいるんすか?!?」
良「俺が聞きたいわ笑 あなたちゃん久しぶり、」
『え、ここ知り合いなんだね!!初めまして!』
久しぶりって言葉を遮るように話す私。
何故なら正門くんは私の初恋相手、そして元彼だから。
付き合いたてって言ってたしやっぱり知らないよね。
七葉「さてさて回りましょっ!」
『そだね!、まわろ!』

プリ小説オーディオドラマ