第52話

仕事
2,513
2020/01/06 09:15
相原said
相原結衣
相原結衣
なんで、仕事はいるん??
着いたー!
マネージャー
マネージャー
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
マネー!
マネージャー
マネージャー
仕事は、雑誌!
相原結衣
相原結衣
撮影??インタビュー??
マネージャー
マネージャー
両方!
相原結衣
相原結衣
マジー
マネージャー
マネージャー
マジー
カメラマン
カメラマン
ゆいちゃーん
相原結衣
相原結衣
はーい
カメラマン
カメラマン
着替えてきてね!
相原結衣
相原結衣
はーい
こんな感じの衣装で撮影します!
相原結衣
相原結衣
これ、
マネージャー
マネージャー
あっ!
相原結衣
相原結衣
着替えよ
マネージャー
マネージャー
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
??
マネージャー
マネージャー
これね!
相原結衣
相原結衣
はーい
着替え終了
相原結衣
相原結衣
着替え終わったよ!
マネージャー
マネージャー
めっちゃ、可愛い!
相原結衣
相原結衣
マネも可愛いよ!
マネージャー
マネージャー
ありがとー!
カメラマン
カメラマン
撮影始めるよー!
相原結衣
相原結衣
はーい
カメラマン
カメラマン
結衣ちゃん!もっと笑って!いいねー
パシャパシャ
カメラマン
カメラマン
良いよ!
相原結衣
相原結衣
お疲れ様でしたー
カメラマン
カメラマン
インタビューもよろしくね!
相原結衣
相原結衣
はい!
楽屋
マネージャー
マネージャー
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
何??
マネージャー
マネージャー
インタビュー始めるよー!
相原結衣
相原結衣
はーい
インタビューをする人
インタビューをする人
えーと、まず、結衣さんに取って関西ジャニーズJr.は、どんな存在ですか??
相原結衣
相原結衣
私に取って関西ジャニーズJr.は、第二の家族です、
インタビューをする人
インタビューをする人
関西ジャニーズJr.を辞めたいと思った事は、ありますか??
相原結衣
相原結衣
何回もあります。でも、そんなとき、なにわ男子の皆、関西ジャニーズJr.が、いてくれたから、ここまで頑張ってこれました。関西ジャニーズJr.が、いなかったら、私は、ここにいませんから
インタビューをする人
インタビューをする人
関西ジャニーズJr.で、一番最初に仲良くなった人は、誰ですか??
相原結衣
相原結衣
みっちーですかね。同じグループですから
インタビューをする人
インタビューをする人
なにわ男子にいて後悔したことは、ありますか??
相原結衣
相原結衣
全くないですね。むしろ、ずっと、なにわ男子に、いたいですね。
インタビューをする人
インタビューをする人
結衣さんに取って、なにわ男子は、どんな存在ですか??
相原結衣
相原結衣
私に取って、なにわ男子は、親子みたいな感じです。ww
インタビューをする人
インタビューをする人
では、最後に、ファンの皆さんへのメッセージを
相原結衣
相原結衣
これからも、相原結衣となにわ男子の応援よろしくお願いします!
インタビューをする人
インタビューをする人
ありがとうございました、
相原結衣
相原結衣
ありがとうございました!
マネージャー
マネージャー
結衣ー!みっちー来てるよ!
相原結衣
相原結衣
ホンマ??
マネージャー
マネージャー
うん!ホンマ!
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
みっちー!
マネージャー
マネージャー
仲良しか、
相原結衣
相原結衣
仲ええもん
道枝駿佑
道枝駿佑
ねぇー結衣、
相原結衣
相原結衣
うんうん
マネージャー
マネージャー
結衣ー!次の仕事行くよ!
相原結衣
相原結衣
次何??
マネージャー
マネージャー
打ち合わせ!
だから、みっちーと一緒だよ!
相原結衣
相原結衣
やったー!
マネージャー
マネージャー
結衣は、映画の打ち合わせもあるんだよー!
相原結衣
相原結衣
えーー、
マネージャー
マネージャー
廉いるんだよ!
相原結衣
相原結衣
!?
マネージャー
マネージャー
あっ!やばっ!
道枝駿佑
道枝駿佑
なになに?どした??
マネージャー
マネージャー
あっ!いや、何でもない
相原結衣
相原結衣
なんでもなーいなんでもなーい
道枝駿佑
道枝駿佑
隠し事??
相原結衣
相原結衣
ないない
マネージャー
マネージャー
ないねー
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対あるやん
相原結衣
相原結衣
打ち合わせ始めよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
おん
マネージャー
マネージャー
りょかーい
ドラマの打ち合わせ終了
相原結衣
相原結衣
終わったー!
マネージャー
マネージャー
結衣は、映画の打ち合わせもあるよー
相原結衣
相原結衣
Σ(゚Д゚ υ)!
マネージャー
マネージャー
はーい、行くよー
相原結衣
相原結衣
はーい!
みっちー!また、あとで!
道枝駿佑
道枝駿佑
またあとでね!
マネージャー
マネージャー
よし!打ち合わせ始めよ!
相原結衣
相原結衣
待って!
廉いないやん
永瀬廉
永瀬廉
すいません!遅れました!
相原結衣
相原結衣
遅い!
永瀬廉
永瀬廉
ごめんって!
マネージャー
マネージャー
これで全員??
相原結衣
相原結衣
大吾君と優斗おらんやん
西畑大吾
西畑大吾
すいません!遅れました!
髙橋優斗
髙橋優斗
すいません!遅れました!
相原結衣
相原結衣
優斗おそーい
髙橋優斗
髙橋優斗
ごめんって!
マネージャー
マネージャー
始めよ!
相原結衣
相原結衣
はーい
映画の打ち合わせ終了後
相原結衣
相原結衣
終わったー!
髙橋優斗
髙橋優斗
お疲れ様
永瀬廉
永瀬廉
結衣ー!お疲れ様!
相原結衣
相原結衣
廉、優斗お疲れ様!
髙橋優斗
髙橋優斗
何か、大吾君とあった??
相原結衣
相原結衣
なんもないけど、
西畑大吾
西畑大吾
俺、次あるから帰るわ
永瀬廉
永瀬廉
えっ??分かった
マネージャー
マネージャー
お疲れ様!
結衣ー!次収録行くよー!
相原結衣
相原結衣
はーい!
髙橋優斗
髙橋優斗
行ってらー
永瀬廉
永瀬廉
行ってらー
結衣とマネージャーと大吾がいなくなったあと
永瀬廉
永瀬廉
何か、あったな
髙橋優斗
髙橋優斗
それは、僕も思いました
永瀬廉
永瀬廉
俺、流星に聞いてみるわ
髙橋優斗
髙橋優斗
お願いします!
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗ー!
髙橋優斗
髙橋優斗
瑞稀!
井上瑞稀
井上瑞稀
仕事入った!
髙橋優斗
髙橋優斗
りょかーい
井上瑞稀
井上瑞稀
永瀬君お疲れ様です
永瀬廉
永瀬廉
お疲れ様!
収録現場
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
みっちー!
マネージャー
マネージャー
結衣もみっちーも着替えてきてね!
相原結衣
相原結衣
はーい!
こんな感じ!
マネージャー
マネージャー
結衣ー!可愛い!
相原結衣
相原結衣
ホンマ??ありがとー!
マネも可愛いよ!
マネージャー
マネージャー
ホンマ??ありがとー!
みっちーの衣装
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
みっちー!カッコいい!
マネージャー
マネージャー
カレカノか、
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣ー!可愛い!
マネージャー
マネージャー
無視すな
相原結衣
相原結衣
ww
道枝駿佑
道枝駿佑
ww
撮影開始
司会
司会
本日は、スペシャルゲストにお越ししてもらいました!
出てきてもらいましょう!どうぞー!
相原結衣
相原結衣
こんにちは!
道枝駿佑
道枝駿佑
こんにちは!
司会
司会
なにわ男子の相原結衣さんと道枝駿佑さんにお越ししてもらいました!
よろしくお願いします!
相原結衣
相原結衣
よろしくお願いします!
道枝駿佑
道枝駿佑
お願いします!
司会
司会
お二人は、とても仲良しとお伺いしましたが、本当ですか??
相原結衣
相原結衣
本当に仲良しですね!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
司会
司会
今日は、お二人にしてもらうのは、胸キュンをどちらが多く出来るか対決ー!
相原結衣
相原結衣
??
道枝駿佑
道枝駿佑
どうやるんですか??
司会
司会
ここにいるお客さんを胸キュンさせる事が出来るかっていう対決です
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ??
相原結衣
相原結衣
うちもするんですか??
司会
司会
はい!それでは、はじめましょー!最初は、道枝さんお願いします!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺から離れない様に手繋ご?
(観客)キャー!
司会
司会
胸キュンした方は、手を上げて下さい!
(観客)手✋多数
司会
司会
結衣さんは、どれくらい胸キュンさせる事ができるのでしょうか、結衣さん、お願いします!
相原結衣
相原結衣
ずっと、一緒にいような?
(観客)キャー!
相原結衣
相原結衣
恥ずかしい!
司会
司会
それでは、胸キュンしたかたは、手を上げて下さい!
(観客)🖐️満場一致
司会
司会
満場一致ですね!結衣さんの勝利ー
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も、胸キュンしたわ!
相原結衣
相原結衣
恥ずかしい!
司会
司会
ってことで、次にいきましょー!お二人のプロフィールを紹介します!
ホワイトボードにプロフィールが書いてあるのが、運ばれてきた
司会
司会
はい!こちらですね!
最初は、結衣さんの方から見ていきましょう!
こちら!
司会
司会
はい!というわけで結衣さんと、道枝さんは、今、現役の高校生で、二人とも同級生なんですね。
相原結衣
相原結衣
はい
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣凄いんですけど、ジャニーズと女優やってるのに、学校の生徒会長をやってるんですよ
相原結衣
相原結衣
ちょっと!まだ、他のメンバーに言ってない
司会
司会

というわけで、結衣さんのプロフィールで、気になるのは、出身が、関西ではないなく、山梨県出身とありますけど、どういうことでしょうか
相原結衣
相原結衣
あっ!はい、出身は、関西ではないですね。山梨県出身なんですよ
司会
司会
尊敬してる先輩が、SnowManの目黒蓮さんということですが、具体的に、どこを尊敬してますか?
相原結衣
相原結衣
全部ですね。
ダンスをキレキレに踊ってるとこですね。
司会
司会
憧れの先輩が、Mr.KINGの永瀬廉さんということですが、どんな所に憧れてますか??
相原結衣
相原結衣
全部です!
司会
司会
入所日が、2018年の10月1日なんですか??
相原結衣
相原結衣
はい!
なにわ男子ができた、10月6日と、近いんですよ
道枝駿佑
道枝駿佑
そうそう
相原結衣
相原結衣
で、なにわ男子に入ったってことです
司会
司会
そういう事なんですね。
それでは、次に道枝さんのプロフィールを見てみましょう
トゥットゥン
司会
司会
好きな先輩と憧れの先輩が、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと言うことですが、どういうことでしょうか。
道枝駿佑
道枝駿佑
僕の母親が、Hey!Say!JUMPさんのことが好きで、それで、僕もはまって、山田君が好きな先輩と憧れの先輩なんです
司会
司会
なるほど。
入所日が、2014年11月23日なんですね。同期が、同じグループにいると聞きましたが誰ですか??
道枝駿佑
道枝駿佑
長尾謙杜と髙橋恭平ですね
司会
司会
長尾さんは、同級生と聞きました。
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、同級生です。
結衣も同級生です。
司会
司会
グループの最年少って誰ですか??
相原結衣
相原結衣
私ですね。
道枝駿佑
道枝駿佑
誕生日が、遅いからね
相原結衣
相原結衣
うん
司会
司会
今日は、結衣さんと道枝さんにお越しいただきました!ありがとうございました!
相原結衣
相原結衣
ありがとうございました!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございました!
収録終了後
マネージャー
マネージャー
結衣ー!みっちー!収録お疲れ様!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣ー!一緒に帰れる??
相原結衣
相原結衣
ごめん!
これから、ダンスレッスンあるんだよ
マネージャー
マネージャー
あっ!そうだ、結衣、ダンスレッスンなしね今日、
相原結衣
相原結衣
えっ??何でなん??
マネージャー
マネージャー
先生が体調不良になったから
相原結衣
相原結衣
そー言うことね!分かった!
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣ー!一緒に帰れろ
相原結衣
相原結衣
うん!
マネージャー
マネージャー
お疲れ様!
バイバイ👋
相原結衣
相原結衣
バイバイ👋
道枝駿佑
道枝駿佑
バイバイ👋
結衣、行こー
相原結衣
相原結衣
うん!

プリ小説オーディオドラマ