第23話

全員の自己紹介
4,867
2019/12/30 00:11
(将暉)じゃあ、自己紹介しようか。
(結衣)うん。
(恭平)さっき、結衣と将暉にぃーはしたから大丈夫だね。
(みっちー)いや、俺もするん??
(恭平)いや、しといて!
(みっちー)分かった。
(恭平)俺は、しないでいいやろ。
(みっちー)いいでしょしないで
(謙杜)僕は??
(結衣)謙杜君は、しといたら??
(謙杜)する。
(みっちー)俺が仕切る!
(一同)いいね!



(みっちー)じゃあ、俺から!
なにわ学園2年生の道枝駿佑です!なにわ男子のメンカラピンクです!
じゃあ、次、長尾!
(謙杜)なにわ学園2年生の長尾謙杜です!なにわ男子のメンカラ黄色です!
よろしくお願いします!
(みっちー)じゃあ、次は、流星君!
(流星)なにわ学園3年生の大西流星です!なにわ男子のメンカラオレンジです!よろしくお願いします!

いつもの挨拶じゃなくってごめんなさい!


(みっちー)次は、大吾君!
(??)はい!なにわ学園卒業した、西畑大吾です!なにわ男子のメンカラ赤です!なにわ男子のセンターをしてます!よろしくお願いします!
(みっちー)次は、大橋君!
(??)はい!僕は、大橋和也です!なにわ学園卒業してます!wwなにわ男子のメンカラ緑です!なにわ男子のリーダーをしてます!よろしくお願いします!
(みっちー)最後、丈くん!
(??)あっ、俺??
(なにわ男子一同)そうだよ!
(??)あっはい!なにわ学園卒業してます!藤原丈一郎です!なにわ男子のメンカラ青してます!この中で一番歳上です!よろしくお願いします!
(結衣&将暉)よろしくお願いします!
(謙杜)久しぶりだね!結衣ちゃん!
(結衣)そうだね!
(流星)久しぶり!結衣ちゃん!
(結衣)流星君もお久しぶりです!
(将暉)・・・・・・・・。
(結衣)えっ、どうした??





こんなに仲良しなんだ!(ボソ
(結衣)えっ、なんかいった??
(将暉)何でもない!
(結衣&将暉)ゆっくりしていてください!
(なにわ男子一同)はーい!
(結衣)恭平にぃーは、家やん!ww
(恭平)あっ、そうやった!ww
(一同)wwwwwwww

プリ小説オーディオドラマ