第93話

SnowManの活動⑥
1,336
2020/01/30 13:06
相原said
大吾達も知らないって何があったとか、誰も知らないって事??
相原結衣
相原結衣
えっ??みっちー、うちのところに来てないけど、
西畑大吾
西畑大吾
えっ??
相原結衣
相原結衣
うちだって、みっちーと屋上で話したけど、仕事があったから、戻ったし、そのあとは、みっちーとあってないから。
大西流星
大西流星
じゃあ、誰も何があったとか、知らないんだ、
相原結衣
相原結衣
本当に、皆知らないの??
長尾謙杜
長尾謙杜
僕、分からないんや
相原結衣
相原結衣
分からないって何が??
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーと結衣が付き合ってから、おかしい事ばかり起きるし、どっちかが、退院したら、どっちかは、入院してるのおかしくない??
相原結衣
相原結衣
あーー、確かに、そうだね
西畑大吾
西畑大吾
それ分かるわ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だとしたら、誰かがみっちーと結衣が付き合ってるのを恨んでるのかも知れんな
相原結衣
相原結衣
怖いわ!
大西流星
大西流星
でも、あり得なくは、ないと思うねんけど
相原結衣
相原結衣
確かに、
西畑大吾
西畑大吾
2年前のあの出来事も恨んでる人の仕業やったしな
相原結衣
相原結衣
ちょっと!それは、言わないの
長尾謙杜
長尾謙杜
2年前の出来事ってなんですか??
相原結衣
相原結衣
うーん、説明が難しいから、ネットで調べれば出てくるしょ
長尾謙杜
長尾謙杜
りょ
相原結衣
相原結衣
てか、大吾、言わないでって言ったよね??
西畑大吾
西畑大吾
ごめん、
大西流星
大西流星
確かに、でも同じだったらどーする??
相原結衣
相原結衣
うーん、ジャニーさんに伝えては、みるけど
大橋和也
大橋和也
2年前の出来事って?
相原結衣
相原結衣
あのね、それは、長尾に聞いて!
西畑大吾
西畑大吾
時差がすごい。
相原結衣
相原結衣
それな
道枝駿佑
道枝駿佑
ッ、
相原結衣
相原結衣
みっちー??
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣??
西畑大吾
西畑大吾
みっちー、良かった、
相原結衣
相原結衣
めっちゃ、心配した!
道枝駿佑
道枝駿佑
何があったん??
相原結衣
相原結衣
うちらも分からない
道枝駿佑
道枝駿佑
どーいう事??
相原結衣
相原結衣
みっちーが、うちのところに行くって言ったきり戻って来なくて、探しに行ったら、頭から血を流して倒れてたんだって
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ??
相原結衣
相原結衣
まぁ、うちはメンバーに怒られるから仕事に戻るね!
西畑大吾
西畑大吾
りょ!
相原結衣
相原結衣
仕事終わり次第来るわ
道枝駿佑
道枝駿佑
バイバイ👋
相原結衣
相原結衣
バイバイ👋
仕事場所
相原結衣
相原結衣
戻りましたー
目黒蓮
目黒蓮
みっちー、どうだった??
相原結衣
相原結衣
なんともなさそうだったよ!
意識を取り戻したし
目黒蓮
目黒蓮
良かったな、結衣
相原結衣
相原結衣
良くないって、
目黒蓮
目黒蓮
なんで??
相原結衣
相原結衣
原因不明で、頭から血を流すってありえないし
目黒蓮
目黒蓮
あーー、そういう事ね
相原結衣
相原結衣
うん
小川愛華
小川愛華
こんにちはゎー
相原結衣
相原結衣
えっ??どちら様??
小川愛華
小川愛華
今日から新しくKing&Princeに入る、小川愛華ですぅー
マジかよ、ぶりっこじゃん
髙橋海人
髙橋海人
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
海人、
髙橋海人
髙橋海人
新メンバー入ったけどよろしくね!
相原結衣
相原結衣
う、うん
絶対、なんかされそー、
深澤辰哉
深澤辰哉
自己紹介しとく??
小川愛華
小川愛華
お願いしぃーまぁーすぅー
相原結衣
相原結衣
じゃあ、うちから、 
SnowManのメンバーで、メンカラ水色の相原結衣です。よろしくお願いします。
小川愛華
小川愛華
よろしく、
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は、SnowManの最年長でメンカラ紫の深澤辰弥。よろしく
小川愛華
小川愛華
よろしくお願いしぃまぁすぅー
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、SnowManのメンカラ青の渡辺翔太です。よろしく
小川愛華
小川愛華
よろしくお願いしぃまぁすぅー
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、俺は、ジャニーズ初の大学院卒のメンカラ緑の阿部亮平です。よろしく
小川愛華
小川愛華
よろしくお願いしぃまぁすぅー

プリ小説オーディオドラマ