第81話

2年前の事②
1,689
2020/01/19 10:05
渡辺(翔太)said
MC終わってトロッコに乗って2番に入る前に、結衣の後頭部にペンライトが当たって、トロッコから落ちそうになった。
でも、結衣は、意識が無いのかそのまま落ちる寸前だった。俺が、手を引っ張って良かったけど、俺もそのあとにペンライトが当たってトロッコから二人で落ちた。
岩本照
岩本照
おい!翔太!結衣!
佐久間大介
佐久間大介
結衣!翔太!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、分かるよ、結衣は??
阿部亮平
阿部亮平
結衣!結衣!
目黒蓮
目黒蓮
結衣!結衣!
深澤辰哉
深澤辰哉
どちら様ってえっ!?宇宙sixの目黒!?
目黒蓮
目黒蓮
どーも、結衣がお世話になってます。
俺は、結衣のいとこなんで
マネージャー
マネージャー
そんな事良いから、結衣の事このあとどーすんの!?
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣!結衣!
俺は、結衣の事助けられなかった。俺は、動こうとしても足が上がらなかった。
岩本照
岩本照
翔太、どーした??
渡辺翔太
渡辺翔太
足が上がらない。
岩本照
岩本照
えっ!?
佐久間大介
佐久間大介
えっ!?
マネージャー
マネージャー
ちょっと、まだこのあとあるんだよ、結衣と翔太は、出演できないね
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らだけで続けるか。
宮舘涼太
宮舘涼太
続けるとしても二人のパートどーすんの
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らでカバーしよう
歌えるのに、踊れないのは、しんどい。
(救急隊)動かさないで下さい!
マネージャー
マネージャー
翔太と結衣は、任せて!
皆は、今はLiveに出来る限り集中して!
(救急隊)どこから転落したんですか??
マネージャー
マネージャー
あのトロッコです!
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣の後頭部に、誰かが投げたペンライトが当たってトロッコから落ちそうになって、俺が手を引っ張った時には、意識が無かったと思います。
(救急隊)かなり、危険がありますね。他に誰か怪我した人は、いますか??
渡辺翔太
渡辺翔太
いな、
マネージャー
マネージャー
います!翔太です!
(救急隊)どこを打ちました??
渡辺翔太
渡辺翔太
足と腕です。
結衣がいたから、頭は打ちませんでした。
(救急隊)とりあえず、乗って下さい!
他に誰か乗って下さい!
目黒蓮
目黒蓮
俺、乗ります!
いとこなんで
マネージャー
マネージャー
私は、SnowManと一緒に向かうから
渡辺翔太
渡辺翔太
わかりました。
(救急隊)乗って下さい!
病院に到着した。
俺は、右足と右の前腕の骨折。
結衣は、後頭部強打と左足骨折と右の前腕骨折。
目黒蓮
目黒蓮
結衣、
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん、
俺のせいで、結衣が、こんなことになって、
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫です!
結衣なら、絶対に、『翔太君のせいじゃない。』って
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣・・・・・。
このあと、皆来てくれるけど、結衣の事助けられなかった悔しさがあった。
ガラガラ
佐久間大介
佐久間大介
ハアハア、翔太!
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間!
佐久間大介
佐久間大介
結衣は??
渡辺翔太
渡辺翔太
隣、
佐久間大介
佐久間大介
あっ、結衣、
目黒蓮
目黒蓮
あっ、佐久間君、
佐久間大介
佐久間大介
あっ、目黒じゃん
目黒蓮
目黒蓮
どーも
佐久間大介
佐久間大介
結衣、どー??
目黒蓮
目黒蓮
まだ、目を覚ましてない
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇー、お二人さん、忘れないで、
佐久間大介
佐久間大介
あはは、ごめん、
翔太は、どー??
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、右足と右の前腕の骨折
佐久間大介
佐久間大介
結衣は??
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣は、後頭部強打と左足の骨折と右の前腕の骨折
佐久間大介
佐久間大介
どっちもヤバイね
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、グスッ
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太!
岩本照
岩本照
翔太!
阿部亮平
阿部亮平
翔太!
岩本照
岩本照
結衣は??
渡辺翔太
渡辺翔太
隣、目黒いる
目黒蓮
目黒蓮
どーも、
俺、結衣の親に連絡します、
深澤辰哉
深澤辰哉
分かった
岩本照
岩本照
翔太と結衣は、怪我どーなん??
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、右足と右の前腕骨折
結衣は、後頭部強打と左足の骨折と右の前腕骨折
岩本照
岩本照
えっ!?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ!?
阿部亮平
阿部亮平
えっ!?
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ!?
佐久間大介
佐久間大介
ここ、病院
岩本照
岩本照
ヤバイじゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
ジャニーさんに伝えてない。
深澤辰哉
深澤辰哉
どーするか、
Live中の事だし、ニュースになるのも時間の問題だし、
宮舘涼太
宮舘涼太
うーん、それか、ジャニーさんに俺らから伝えるか、
阿部亮平
阿部亮平
だったら、呼んでここで話した方が良くない??
岩本照
岩本照
いや、それ、一番ダメなやつ
阿部亮平
阿部亮平
あっ、そっか、
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らから伝えるわ
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん、
岩本照
岩本照
謝るなよ
深澤辰哉
深澤辰哉
俺ら、仲間だろ
渡辺翔太
渡辺翔太
うん
目黒蓮
目黒蓮
ジャニーさんに伝えてない件ならマネージャーが連絡してました。
岩本照
岩本照
はや!
マネージャー
マネージャー
えへへ、
ニュースになるのも時間の問題だし、ジャニーさんには、伝えて置いた方が、力になってくれるし
佐久間大介
佐久間大介
ありがとー!
相原結衣
相原結衣
ッ、
佐久間大介
佐久間大介
結衣、分かる??
相原結衣
相原結衣
う、ん、
阿部亮平
阿部亮平
結衣ー!
マネージャー
マネージャー
ちょっと、阿部ちゃんうるさい
阿部亮平
阿部亮平
ごめん
岩本照
岩本照
でも、無事で良かった、
相原結衣
相原結衣
ごめん、心配かけて
深澤辰哉
深澤辰哉
しばらく、安静にしとけよ
相原結衣
相原結衣
了解。
目黒蓮
目黒蓮
結衣ー、
相原結衣
相原結衣
えっ!?蓮!?
目黒蓮
目黒蓮
そーだよ、蓮だよ
佐久間大介
佐久間大介
あっ、いとこだったんだ
相原結衣
相原結衣
うん
目黒蓮
目黒蓮
俺の前に落ちて来てびっくりしたわ
相原結衣
相原結衣
えっ??そうだったの??
渡辺翔太
渡辺翔太
一番早く落ちそうなの気づいたからね
相原結衣
相原結衣
翔太大丈夫だった??
うちのせいで、翔太も巻き込んだよね、ごめん、
渡辺翔太
渡辺翔太
大丈夫、
結衣の方が怪我ヤバイから
相原結衣
相原結衣
えっ??そうなの??
結衣、ごめん、
相原結衣
相原結衣
マジで、ごめん、
渡辺翔太
渡辺翔太
謝るなよ、
それより、しばらく安静にしてよ
岩本照
岩本照
辛かったら、俺らを頼れよ、
相原結衣
相原結衣
うん、ありがとー!

プリ小説オーディオドラマ