第76話

過去の事
1,775
2020/01/17 13:57
道枝said
結衣は、過去の事を隠してる。
教えてや、
俺が力になれることがあれば助けるから
言ってくれへんと、力になれへん、
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁー、結衣、何か過去の事隠してるん??
相原結衣
相原結衣
そんな事ないねん
道枝駿佑
道枝駿佑
教えてや
相原結衣
相原結衣
なんでや??
大西流星
大西流星
さっき、過去の事で過呼吸になった言うてたやん
相原結衣
相原結衣
あっ、
長尾謙杜
長尾謙杜
図星やん
道枝駿佑
道枝駿佑
教えて??
相原結衣
相原結衣
分かった
道枝駿佑
道枝駿佑
ゆっくり、教えて
相原結衣
相原結衣
生徒会の発表後にうち呼ばれたやん。それが、幼なじみで、樹やった。それで、小中学校同じで、保育園の時は、仲良かったのにいじめっ子になって、いじめられてたんよ、
それは、日に日に酷くなってたんよ、
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、
どのくらい酷かった??
相原結衣
相原結衣
小学校は、蹴られたり、殴られたり、
中学校は、スカート切られたり、殴られたり、蹴られたり、ジャージ切られたりしてた
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ??ヤバくない、
大西流星
大西流星
傷は、どーなったん??
相原結衣
相原結衣
ライブとか収録の時は、コンシーラーで隠してるねん、
長尾謙杜
長尾謙杜
でも、なにふぁむには、心配かけられへんしな
大西流星
大西流星
大ちゃんとかには、どーやって伝えるねん??
相原結衣
相原結衣
今は、伝えておかんでええかな
道枝駿佑
道枝駿佑
でもな、伝えておいたらどー??
相原結衣
相原結衣
イヤ、見せろって言われたらイヤや
道枝駿佑
道枝駿佑
あーー、なんとか隠しと押すか??
相原結衣
相原結衣
そうするしか、ないねん
大西流星
大西流星
恭平は、知ってるん??
相原結衣
相原結衣
知らんと思うで
長尾謙杜
長尾謙杜
皆で、なんとか隠し通そ、
道枝駿佑
道枝駿佑
おん
大西流星
大西流星
おん
相原結衣
相原結衣
おん
ピンポーンピンポーン
相原結衣
相原結衣
怖いねん
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫
相原結衣
相原結衣
行ってくるねん
道枝駿佑
道枝駿佑
何かあったら、呼んでや
相原結衣
相原結衣
分かった
ガチャ
(樹)結衣、来たよ、
相原結衣
相原結衣
えっ??
(樹)殺しにな
相原結衣
相原結衣
は??
(樹)お前は、許さないから
相原結衣
相原結衣
意味分からん
(樹)ブンブン
相原結衣
相原結衣
危な
(樹)お前なんか、死ねばええのに
相原結衣
相原結衣
痛った
(樹)外来いや
相原結衣
相原結衣
えっ??
(樹)ガシッ
バタン
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣??
大西流星
大西流星
えっ??いなくない??
長尾謙杜
長尾謙杜
ヤバくない、これどーしよ
相原said
何でここの公園なん??
家からも遠いし
(樹)お前は、ここが墓場だから
相原結衣
相原結衣
は??
言ったでしょうちは、あの時みたいに弱くないねん
(樹)殺れ、
相原結衣
相原結衣
樹??
ガン
相原結衣
相原結衣
そんなんじゃ、死なないから
蹴り、殴り
(樹)お前は、次で終わり
ガン
相原結衣
相原結衣
ッ、ドサッ、バタ
(樹)結衣、さよーなら
うちは、樹に殺されたん??
先生
先生
ん??あれ、相原か??
トコトコ
先生
先生
相原!?相原!分かるか!相原!
マネージャー
マネージャー
えっ??結衣の学校の先生??
先生
先生
えっ??君は??
マネージャー
マネージャー
結衣のマネージャーです
先生
先生
病院に連絡して下さい!
マネージャー
マネージャー
分かりました
先生??マネ??
道枝駿佑
道枝駿佑
ハアハア
長尾謙杜
長尾謙杜
ハアハア
大西流星
大西流星
ハアハア
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?先生!?
先生
先生
おー、道枝!
長尾謙杜
長尾謙杜
えっ!?結衣!?
道枝said
長尾が、結衣!?って言ったからみたらそこには倒れて、頭から血を流していた結衣がいた
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?結衣!
大西流星
大西流星
結衣ちゃん!
長尾謙杜
長尾謙杜
結衣!
先生
先生
さっき俺が歩いてたら、相原が倒れてたんだよ
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?
大西流星
大西流星
えっ!?
長尾謙杜
長尾謙杜
えっ!?
先生
先生
まじで言ってるから
マネージャー
マネージャー
電話しました、って、えっ!?
大西流星
大西流星
マネージャー!?
道枝駿佑
道枝駿佑
何でおるん??
マネージャー
マネージャー
先生が、相原!って叫んでたから来たら倒れてたんよ
道枝駿佑
道枝駿佑
病院に連絡したんやありがとー!
(救急隊)動かさないで下さい!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、
(救急隊)今から、病院に搬送します!誰かついて来て下さい!
道枝駿佑
道枝駿佑
僕、行きます!
先生
先生
道枝、俺もいくよ
(救急隊)行きます!乗って下さい!
道枝駿佑
道枝駿佑
病院わかったら、連絡する!
大西流星
大西流星
お願い!
長尾謙杜
長尾謙杜
よろ!
マネージャー
マネージャー
お願い!

プリ小説オーディオドラマ