第96話

SnowManの活動⑨
1,320
2020/02/01 15:11
相原said
ジャニーさんが、入院した。
SnowManは、全員呼び出されて、病室に行った。そしたら、SixTONESもいた。うちらは、間違えたのかと思った。
でも、滝沢君もいた。
話ってなんだろう??
相原結衣
相原結衣
あの、お話と言うのは??
(滝沢秀明)SnowManとSixTONESは、同時にCDデビューしてもらう。
これは、ジャニーさんのいる前で伝えたいことだった。
SnowManオール
SnowManオール
・・・・・・・。
SixTONESオール
SixTONESオール
・・・・・・。
(滝沢秀明)お前ら、反応薄くない??
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ??あっ、いや、その、僕らがデビューってどーいう事ですか??
デビューってどーいう事??
なにわ男子と活動出来ないって事??
みっちーと交際は、どーすれば良いの??
なにわ男子に言ったら、ダメだってこと分かってるけど、
(滝沢秀明)同時にデビューするって事だ。
これは、ジャニーさんが望んでいることだ。
ジャニーさん
ジャニーさん
You達にこれからも頑張って欲しい。
輝いている姿を見せて欲しい。
SixTONESオール
SixTONESオール
分かりました。
SnowManオール
SnowManオール
分かりました。
(滝沢秀明)デビュー発表は、Jr.祭りでするから。
SnowManオール
SnowManオール
分かりました。
SixTONESオール
SixTONESオール
分かりました。
(滝沢秀明)あと、Jr.祭りの時に、目黒は、宇宙sixとして最後の歌唱をしてもらう。
結衣には、なにわ男子として最後の歌唱をしてもらう。
相原結衣
相原結衣
分かりました。
目黒蓮
目黒蓮
分かりました。
レッスン室
相原結衣
相原結衣
ちょっと待ってよ、デビューって、
目黒蓮
目黒蓮
俺らが、頑張って来たんだ、デビューをやっと掴み取ったんだ。
相原結衣
相原結衣
うちは、みっちーとの交際をこれからどーするかって事
佐久間大介
佐久間大介
あーー、仕事の量もJr.と変わるはずだからね、厳しいと思うけど、二人は、お似合いだし、続けても良いと思う。でも、Jr.祭りの時に相談した方が良いと思うよ。
相原結衣
相原結衣
Jr.祭りで相談するわ
目黒蓮
目黒蓮
恭平は、良いの??
相原結衣
相原結衣
だって、うちは、もうなにわ男子のメンバーで無くなるんだし、良いでしょ
向井康二
向井康二
俺、室君に伝えるわ
相原結衣
相原結衣
マジで、言ってるの??
向井康二
向井康二
おん、ホンマに室君にはお世話になったしな
相原結衣
相原結衣
伝える相手どーしよ、
目黒蓮
目黒蓮
櫻井君とかは??
相原結衣
相原結衣
櫻井君に伝えるわ!

プリ小説オーディオドラマ