第37話

病院4
3,462
2019/12/30 13:18
(将暉)結衣、、、。起きて、、、。お願いだ。















ガラガラ
(めい)将暉!?
(将暉)めい!?
(めい)何で、ってあっそっか
(将暉)そうだよ。
(めい)結衣はどう??
(将暉)起きない、、、でも、声を掛け続けてると起きるかもだって、
(めい)そっか、声を掛け続けよ!じゃあ!
(将暉)そうだね!





結衣!結衣!起きて!










ガラガラ
(??)将暉!?
(将暉)えっ、は??蓮!?
(蓮)そうだよ!
(将暉)何でいる??
(蓮)もちろん、なにわ男子から行っててって言われたから
(将暉)まさか、恭平か??
(蓮)そうだよ、で、結衣どう??
(将暉)この通り。
(蓮)結衣、、、。
結衣、、、俺この騒ぎの時に事務所いたんだわ
(将暉)は??
(蓮)マジでね
(将暉)じゃあ、何ですぐ駆けつけないんだよ!
(めい)ちょっと、将暉、
(蓮)こんな騒ぎ起きてるって知らなかったんだよ。
(将暉)じゃあ、いつ知った??
(蓮)今日、社長に呼ばれたからその時に、結衣が搬送されたって聞いた。でも、俺は次の仕事優先しろって言われたからすぐ駆けつけられなかった。
(将暉)そうだったのか、ごめん
(蓮)気にすんな、
(めい)将暉、誰??
(将暉)いとこ
(蓮)あ、はじめましてSnowManの目黒蓮です。
(めい)はじめまして、女優の永野芽依です。










目黒蓮は、結衣と恭平と将暉との関係は、いとこです!
































ピーピー
(将暉)何の音??
(蓮)おい!結衣!
(将暉)結衣!
(芽依)ナースコール押すね!




ピッ
(看護師)どうしました??
(芽依)変の音がなってて
(看護師)すぐ、行きます!
(芽依)結衣!結衣!
(蓮)なにわ男子に連絡するわ!
(将暉)俺は、恭平にするわ!









ガラガラ
(看護師)結衣さん?結衣さん?分かりますか??結衣さん?
(医師)すぐ、手術室行こう!
(看護師)わかりました。
ご家族の方は、外でお待ち下さい。
(芽依)わかりました。 










プルプル
(恭平)どうした??将暉にぃー。
(将暉)結衣が、手術室に運ばれた。
(恭平)大吾君達も連れて向かうから
(将暉)よろしく。
ガチャ



プルプル
(丈)もしもし!どうしたんですか?
(蓮)結衣が、手術室に行った。
(大吾)丈君!
(丈)うるさい!
(蓮)とりあえず、すぐ来て!
(丈)わかりました。
ガチャ








プルプル
(みっちー)もしもし!どうしたんですか?
(蓮)結衣が、手術室に行った。
(みっちー)わかりました。すぐ向かいます!
ガチャ






プルプル
(??)もしもし!
(蓮)こーじ今すぐ、〇×病院来て!
(康二)えっ、まあ分かった。すぐ向かうわ
ガチャ









結衣、、、









プリ小説オーディオドラマ