第89話

SnowManの活動②
1,479
2020/01/26 05:58
相原said
もう、後戻り出来ない。ジャニーさんにちゃんと伝えてないと。
コンコン
ジャニーさん
ジャニーさん
誰だね
相原結衣
相原結衣
相原結衣です。
ジャニーさん
ジャニーさん
入りなさい。
相原結衣
相原結衣
失礼します
ガチャ
ジャニーさん
ジャニーさん
Youどうしたのかね
相原結衣
相原結衣
なにわ男子の活動を辞めて、SnowManに戻りたいんです。
ジャニーさん
ジャニーさん
それは、なにわ男子の皆は、知っているのかね
相原結衣
相原結衣
はい
ジャニーさん
ジャニーさん
活動を辞めるというのは、辛くても、もう戻れないと言うことになるが、活動休止の方が良いんじゃないのかね
相原結衣
相原結衣
やっぱり、活動休止と言うことでお願いします。
ジャニーさん
ジャニーさん
なにわ男子は、辞めないと言うことで良いんだね。
相原結衣
相原結衣
はい。
ジャニーさん
ジャニーさん
SnowManの皆は、知っているのかね。
相原結衣
相原結衣
先ほど伝えて来ました。
ジャニーさん
ジャニーさん
そうかい。
SnowManでデビューが決まったら、なにわ男子というよりか、Jr.には、戻れないと言うこと覚えて起きなさい。
相原結衣
相原結衣
はい
ジャニーさん
ジャニーさん
帰って良いよ
相原結衣
相原結衣
失礼します。
ガチャ
レッスン室
相原結衣
相原結衣
戻ったよ!って、えっ!?
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣、来て!
相原結衣
相原結衣
えっ!?
別室
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣、今見たと思うけど、あれは、新メンバーなんだよ
相原結衣
相原結衣
は??うち、聞いてないし、
渡辺翔太
渡辺翔太
だから、説明しようとしたらジャニーさんに伝えに行ったんだし
相原結衣
相原結衣
なんで!説明しようとしてたなら、言ってよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん
相原結衣
相原結衣
もう良い!知らない!
結衣が部屋を出ようとする
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣、待って!(腕を掴む
相原結衣
相原結衣
離して!(翔太の腕を振りはらう
バタン
相原結衣
相原結衣
本当にサイテー。なんで、なんで、また、紅一点が来るの??
いじめっこ
いじめっこ
ねぇー、あなた、相原結衣ちゃんだよね??
相原結衣
相原結衣
だから、なんですか??
いじめっこ
いじめっこ
ジャニーズ辞めろ!
相原結衣
相原結衣
辞める気は、無いんで
いじめっこ
いじめっこ
なら、死んで
相原結衣
相原結衣
意味分からないことしないで貰っても良いですか??
いじめっこ
いじめっこ
辞める訳無いでしょ
相原結衣
相原結衣
なんで、あなたにジャニーズを辞めろって言われて、辞めないと行けないんですか??
いじめっこ
いじめっこ
あんたなんかが、翔太君達と関わっている事が気にいらないからよ
相原結衣
相原結衣
だから、なんですか??
メンバーとして関わっているだけですけど
いじめっこ
いじめっこ
翔太君と付き合ってるの知ってるから
相原結衣
相原結衣
だから、なんですか??
井上瑞稀
井上瑞稀
結衣ちゃん!
髙橋優斗
髙橋優斗
待って、瑞稀、あの人誰??
井上瑞稀
井上瑞稀
知らないね
いじめっこ
いじめっこ
あんたなんか、さっさと死ねよ!
相原結衣
相原結衣
好きに言ってれば良いじゃないですか。
いじめっこ
いじめっこ
死なないなら、殺してあげる(ナイフを取り出す
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ??
髙橋優斗
髙橋優斗
待って、SnowManの皆に伝えて来て
井上瑞稀
井上瑞稀
分かった
相原結衣
相原結衣
本気で殺す気なんだ。殺したら、殺人の容疑で捕まるだけだから
いじめっこ
いじめっこ
別にそれでも良いの。私は、あんたなんかが、SnowManの皆と関わりがなくなれば
相原結衣
相原結衣
しかも、あなたは、同じ学校の人ですよね??
いじめっこ
いじめっこ
そうだよ。あんたをいじめてるから
相原結衣
相原結衣
あなたは、今やっていること間違えてますよ
いじめっこ
いじめっこ
間違ってなんかない!(結衣の足を切る
相原結衣
相原結衣
痛った。
髙橋優斗
髙橋優斗
えっ??結衣、
いじめっこ
いじめっこ
あんたがジャニーズを続けてる限り、間違えてるの!
相原結衣
相原結衣
だから、なんですか??
いじめっこ
いじめっこ
もういいわ!殺してあげる!(足の傷を拡げる
相原結衣
相原結衣
痛った!(気を失う
バタン
いじめっこ
いじめっこ
フフ、これで殺した。
京本大我
京本大我
ねぇー君、SnowManの新メンバーだよね??
いじめっこ
いじめっこ
そうですよ
京本大我
京本大我
今すぐ、ここから居なくなってくれる??
いじめっこ
いじめっこ
どうしてですか??
京本大我
京本大我
結衣を傷つける人が俺は、嫌いだから
髙橋優斗
髙橋優斗
京本君!
京本大我
京本大我
優斗。来ない方が良いよ
髙橋優斗
髙橋優斗
分かりました。
京本大我
京本大我
君がやってることは、おかしいから
いじめっこ
いじめっこ
おかしくないですよ!
京本大我
京本大我
優斗、結衣を連れていって
髙橋優斗
髙橋優斗
分かりました!
京本大我
京本大我
早く、俺らの前から消えて
いじめっこ
いじめっこ
分かったわよ
京本大我
京本大我
優斗!
髙橋優斗
髙橋優斗
京本君!
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗!京本君!
京本大我
京本大我
救急車呼ぼうか
髙橋優斗
髙橋優斗
瑞稀、SnowManの皆は??
井上瑞稀
井上瑞稀
なんか、行かないって言われた
京本大我
京本大我
えっ??マジで言ってる??
井上瑞稀
井上瑞稀
はい
京本大我
京本大我
俺、SnowManの所に行って来るから、優斗救急車呼んでおいて
髙橋優斗
髙橋優斗
分かりました

プリ小説オーディオドラマ