第16話

終業式
5,532
2019/12/30 00:14
終業式の日。
私は、なにわ学園に転校するってことを伝える日である。友梨香には言ってないから泣くと思うなー。








(先生)えー、ここで転校する人を紹介させていただきます。こっちに来なさい。
(結衣)はい、
(先生)「えー、相原結衣は、なにわ学園に転校する事が決まった。皆の知ってる通り、相原結衣は、女優をやっている。女優の努力が認められたということだ。相原、お前から一言言いなさい。」
(結衣)「はい、えーこの度は、女優としての努力が認められたということでなにわ学園に推薦転校する事になりました。今まで仲良くしてくれた友達皆ありがとう!



そして、またいつか会いましょう❗」グス

(友梨香)結衣!元気でね!(大声
(結衣)友梨香もグス元気でね!(大声








こうして私は、なにわ学園に転校した。

プリ小説オーディオドラマ