第79話

レッスン室で報告
1,707
2020/01/18 17:09
相原said
2年前、SnowManとして活動してた。でも、大きな事故が起きて、うちは、SnowManから姿を消した。
なにわ男子に、入ってSnowManのメンバーだって知られたけど、戻るなんて思われてないねんな。
なにわ男子を卒業するのは、イヤや。でも、もう一度だけSnowManに入りたい。
レッスン室
西畑大吾
西畑大吾
結衣、みっちー、長尾!卒業おめでとう!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとーございます!
長尾謙杜
長尾謙杜
ありがとーございます!
目黒蓮
目黒蓮
結衣!ちょっと、来て!
相原結衣
相原結衣
りょ!
別室
目黒蓮
目黒蓮
結衣、本当にSnowManに戻るの??
相原結衣
相原結衣
決めたから
目黒蓮
目黒蓮
自分の気持ちでいいんだよ、
俺らは、結衣の事思ってるけど、自分の気持ちに素直になって欲しい。
相原結衣
相原結衣
だから、本当に戻るの!
目黒蓮
目黒蓮
そっか、
相原結衣
相原結衣
何で、蓮がそんなに暗いん??
戻って来て言うたのそっちやん
目黒蓮
目黒蓮
ごめん
相原結衣
相原結衣
でも、また、2年前みたいな事にならないで欲しいけど
目黒蓮
目黒蓮
あれは、ヤバかったな
相原結衣
相原結衣
おん
目黒蓮
目黒蓮
ジャニーさんに伝えたの??
相原結衣
相原結衣
伝えてない、
なにわ男子とか関西Jr.の気持ち聞いてから言おうと思ってたねん
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ、気持ち聞いてみるか
相原結衣
相原結衣
やな
レッスン室
目黒蓮
目黒蓮
お待たせ!
相原結衣
相原結衣
ただいま!
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣!
相原結衣
相原結衣
なんや??
長尾謙杜
長尾謙杜
こわっ
相原結衣
相原結衣
先輩にそんな事言うなや
長尾謙杜
長尾謙杜
さーせ
相原結衣
相原結衣
話があるから丸くなって
なにわ男子オール
なにわ男子オール
りょ!
コンコン
相原結衣
相原結衣
いいよ!
ガチャ
SnowManオール
SnowManオール
どーも!
なにわ男子オール
なにわ男子オール
えっ!?
相原結衣
相原結衣
なにわうるさい!
なにわ男子オール
なにわ男子オール
さーせんでした
佐久間大介
佐久間大介
俺ら何で呼ばれた??
相原結衣
相原結衣
2年前の事とか
佐久間大介
佐久間大介
えっ!?言うの!?
相原結衣
相原結衣
ちょっと、さっくんうるさい
佐久間大介
佐久間大介
ごめん
なにわ男子オール
なにわ男子オール
さっくん!?
相原結衣
相原結衣
えっ??なに??
佐久間大介
佐久間大介
なんです??
西畑大吾
西畑大吾
理解出来ないんやけど
相原結衣
相原結衣
元メンバーだから??
話出来ないやん!
西畑大吾
西畑大吾
さーせ
相原結衣
相原結衣
話すけど、2年前うちは、SnowManとして活動してたけど、辞めて関西来た、でも、SnowManから戻って来て欲しいって蓮から言われて、高校卒業したら考えるって言った。
それでも、SnowManとして活動したいって思ったりして、高校卒業したから、SnowManとして活動する。
なにわ男子オール
なにわ男子オール
ふーん。って、は!?
道枝駿佑
道枝駿佑
どー言うこと??
相原結衣
相原結衣
簡単に言うと、なにわ男子じゃなくって、SnowManになるってこと!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ダメにきまってるやん
相原結衣
相原結衣
丈君が、決めることちゃうねん
目黒蓮
目黒蓮
結衣は、SnowManで活動したいって、俺ら全員伝えられた。
西畑大吾
西畑大吾
えっ!?
相原結衣
相原結衣
なにわ皆ごめん!ペコリ
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣、俺との関係どーするん??
相原結衣
相原結衣
遠距離でも大丈夫ならそのまま
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめん、それは、耐えられない。
相原結衣
相原結衣
うちは、SnowManとして関東で活動するし、
関西にそんなに戻って来れないから、
別れよ、
道枝駿佑
道枝駿佑
別れたくないねん
西畑大吾
西畑大吾
結衣、
相原結衣
相原結衣
別れるしかないねん、
道枝駿佑
道枝駿佑
イヤや!
俺は、結衣が、関東にいても頑張るから、別れないで
相原結衣
相原結衣
休みの日来れたら来るね
なにわ男子オール
なにわ男子オール
でも!結衣には、いて欲しいねん!
大西流星
大西流星
結衣ちゃん、お願いやから、なにわ辞めないで
相原結衣
相原結衣
ごめん、
自分で決めた事なん、なにわを辞めるしかないねん
ジャニーさん
ジャニーさん
だったら、活動休止みたいなのにすれば良いじゃないか
相原結衣
相原結衣
えっ!?ジャニーさん!?
なにわ男子オール
なにわ男子オール
えっ!?
SnowManオール
SnowManオール
えっ!?
ジャニーさん
ジャニーさん
Youどー言うことだい
相原結衣
相原結衣
高校卒業したから、なにわを抜けて、SnowManに戻りたいんです。
2年前の事は、わかってます。でも、戻りたいんです
ジャニーさん
ジャニーさん
2年前みたいな事起きたらどーするんだい
相原結衣
相原結衣
それは、
渡辺翔太
渡辺翔太
僕らが、サポートします!
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか、だったら責任持ってサポートしてあげて
SnowManオール
SnowManオール
はい!
ジャニーさん
ジャニーさん
Youは、SnowManとしての活動を認める。
なにわ男子は、辞めないで活動休止って事にしよう
相原結衣
相原結衣
わかりました。
ジャニーさん
ジャニーさん
失礼するよ、
相原結衣
相原結衣
はい、
バタン
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣ー!ギュッ
相原結衣
相原結衣
暑いって
大西流星
大西流星
結衣ちゃん!ギュッ
相原結衣
相原結衣
あつーい
西畑大吾
西畑大吾
結衣ー!ギュッ
相原結衣
相原結衣
おもーい
髙橋恭平
髙橋恭平
結衣ー!ギュッ
相原結衣
相原結衣
どけや、ナルシスト兄貴
長尾謙杜
長尾謙杜
結衣ー!ギュッ
大西流星
大西流星
結衣ちゃん、グス
相原結衣
相原結衣
もー、暑いって
目黒蓮
目黒蓮
ほーら、離れろ、
なにわ男子オール
なにわ男子オール
はーい
西畑大吾
西畑大吾
あっ、ヤバイことに気づいた
相原結衣
相原結衣
??
西畑大吾
西畑大吾
まいジャニレギュラーじゃなくなるやん
相原結衣
相原結衣
えっ??でも、一応なにわ男子やで
西畑大吾
西畑大吾
そうやん
相原結衣
相原結衣
おん
道枝駿佑
道枝駿佑
ねえ、待って!
相原結衣
相原結衣
??
道枝駿佑
道枝駿佑
SnowManとしてのデビュー決まったらどーするねん
相原結衣
相原結衣
それはそんときや
でも、このみっちーの言ったことが数ヶ月後に実際に起こるって知らなかった。
西畑大吾
西畑大吾
みっちー、簡単にデビューって言うなや
道枝駿佑
道枝駿佑
すいません
目黒蓮
目黒蓮
そろそろ、行くか??
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣、家どーする??
相原結衣
相原結衣
みっちー、良いよ使ってて
道枝駿佑
道枝駿佑
家賃とかは??
相原結衣
相原結衣
うちが払っておくから
道枝駿佑
道枝駿佑
りょ
目黒蓮
目黒蓮
行くか??
相原結衣
相原結衣
おん
なにわ男子オール
なにわ男子オール
バイバイ👋
相原結衣
相原結衣
バイバイ👋グス
大西流星
大西流星
グス
道枝駿佑
道枝駿佑
グス

プリ小説オーディオドラマ