第13話

見学2
6,186
2019/12/30 00:15
(みっちー)結衣は、なんでそう言えば女優になったん??






うーん、そう言われると何でやろな?






(みっちー)結衣??
(結衣)うん??なに??
(みっちー)どしたん??
(結衣)いや何で女優になったんやろって、考えてた。
(みっちー)そっか。



(??)みっちー!って、えっ!?女の子!?
(みっちー)流星君!女の子ですよ!wwえっとあの噂の見学の子ですよ!
(大西流星)あーー。はじめまして、なにわ学園の3年生の大西流星です!なにわ男子のメンカラオレンジやってるよ!ww
(みっちー)ちょっと、流星君笑いすぎですってww
(結衣)ねぇ、みっちーうちの事忘れてない??ww
(みっちー)あっ、ごめんごめん
(結衣)もーーひどい!
(大西流星)えっ、何、何、知り合い??
(みっちー)あっそういう事じゃなくって校長先生に、案内してって言われてるんよ。
(結衣)そうだね。
(大西流星)あっごめん自己紹介してもらってもええかな??
(結衣)あっはい、すいませんでした。私は、〇△高校の2年生の相原結衣です。女優を
(大西流星)えっ!?あの女優の相原結衣さん!?
(結衣)あっはい、そうです。

プリ小説オーディオドラマ