第92話

SnowManの活動⑤
1,360
2020/01/29 13:50
相原said
もう、本当になんでみっちーは、会いに来るの??
来ないでも良いのに、
こっちだって、仕事あるし、
舞台あるのにみっちーは、会いに来るし、
なんか、松竹座出たくなるし、
皆は、抱きついて来るし、疲れるんだけど。
相原結衣
相原結衣
こっちだって、仕事あるから、
それに、松竹座明日もあるんでしょ??
道枝駿佑
道枝駿佑
あるけど、電話全然出てくれないやん
相原結衣
相原結衣
仕事あるから、電話出来るときと出来ない時あるから
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣も忙しいのにごめんな
相原結衣
相原結衣
分かってるんだったら、電話は、休みの時に掛けてよ!
佐久間大介
佐久間大介
結衣、言い過ぎじゃないの??
相原結衣
相原結衣
あっ、
我に変えると、みっちーは、泣きそうになってもいた。
相原結衣
相原結衣
ごめん
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫、俺もごめん
相原結衣
相原結衣
みっちー、ちょっと、話そうか、
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、仕事は??
相原結衣
相原結衣
さっくん、まだ休憩時間だよね?
佐久間大介
佐久間大介
うん、あと、35分位あるけど
相原結衣
相原結衣
分かった!30分位話して来るから
佐久間大介
佐久間大介
早く戻っておいでよ
相原結衣
相原結衣
はーい
屋上
相原結衣
相原結衣
みっちーさ、遠距離って耐えられる??
道枝駿佑
道枝駿佑
そりゃ、耐えるやん、結衣だって、耐えてるって思うから
相原結衣
相原結衣
うちさ、2年前ね、関西Jr.に行く前にもSnowManに所属してたんだけど、その時翔太と付き合ってて、グループ内恋愛禁止じゃなかったからね、でも、あるLiveの時に、ペンライトを当てられて、翔太を巻き込んでるの。その時に、SnowManの活動を辞めるつもりだったんだよね。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、なんでSnowManに戻ったの??
相原結衣
相原結衣
うちさ、めめが入ってるの知って、いとこいるからライバルだけど、競いたくないってお互いに思ってたから
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなこと言ったら恭平は??
相原結衣
相原結衣
恭平は、うちの事、ライバルって思ってるからね
道枝駿佑
道枝駿佑
そーなん??
相原結衣
相原結衣
うん、うちは聞いたから
道枝駿佑
道枝駿佑
いつ、聞いたん??
相原結衣
相原結衣
恭平にぃーが、ジャニーズになってから
道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ、前やん
相原結衣
相原結衣
でも、確かにうちも恭平にぃーには、負けたくないって思ったから
道枝駿佑
道枝駿佑
ライバル心あったんかい
相原結衣
相原結衣
あとから入所した人達とかには、負けたくないって思ってるから
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は??
相原結衣
相原結衣
ライバルであり、愛してる彼氏
道枝駿佑
道枝駿佑
なんか照れるわ
相原結衣
相原結衣
あっ、ヤバッ!そろそろ戻るね!
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ、分かった!
この時は、予想もしてなかった。
みっちーが、事故に巻き込まれるってことを。
仕事中
なんか、騒がしい気がする。
髙橋優斗
髙橋優斗
ハアハア、結衣いる??
相原結衣
相原結衣
えっ??いるけど
髙橋優斗
髙橋優斗
みっちーが、
相原結衣
相原結衣
どーしたの??
髙橋優斗
髙橋優斗
事故に、あった。
相原結衣
相原結衣
えっ!?
髙橋優斗
髙橋優斗
病院に搬送された。
相原結衣
相原結衣
えっ!?
マネージャー
マネージャー
結衣、みっちーの所に、行って良いよ!
相原結衣
相原結衣
分かった!ごめん!
佐久間大介
佐久間大介
良いよ!行って!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
髙橋優斗
髙橋優斗
行こう!
相原結衣
相原結衣
うん
病院
西畑大吾
西畑大吾
結衣!?
相原結衣
相原結衣
そうだよ
大西流星
大西流星
てか、声デカイ
西畑大吾
西畑大吾
ごめん
髙橋恭平
髙橋恭平
なんで、結衣がおるねん
相原結衣
相原結衣
優斗から聞いたから
髙橋優斗
髙橋優斗
僕が、道枝君のマネージャーに伝えておいてって言われて伝えました。
長尾謙杜
長尾謙杜
そーなん。ありがとー!
髙橋優斗
髙橋優斗
いえいえ、じゃあね結衣
相原結衣
相原結衣
うん、バイバイ👋
ガラガラ
バタン
相原結衣
相原結衣
てか、何があった??
西畑大吾
西畑大吾
それが、俺らにも、分からないんや
相原結衣
相原結衣
どーいう事??
西畑大吾
西畑大吾
みっちーが、屋上から戻って来たんやけど、そのあと、結衣に会いに行くって言ったきり戻って来なくて、探しに行ってたんや、そしたら、頭から血を流して倒れてたんよ
相原結衣
相原結衣
うちのところに、来てないよ。
西畑大吾
西畑大吾
えっ??
相原結衣
相原結衣
屋上で話したけど、うちもそのあとは、仕事があったから、

プリ小説オーディオドラマ