第36話

病院3
3,505
2019/12/30 12:06
(恭平)なぁ、結衣、俺が一緒に居たら、こんな事になってなかったんや、結衣、、、
俺が側にいてやるから、早く、目を覚ましてや、ギュ









(みっちー)恭平君、結衣どうですか??
(恭平)結衣は、まだ目を覚ましてない、
(みっちー)そうですか、、
(恭平)みっちー、仕事は?
(みっちー)少クラの収録です。
(恭平)俺も出たいわ!ww
結衣と一緒に、
(みっちー)僕も一緒に、少クラ出たいです。結衣と一緒に、
(恭平)俺はでたほうがええの??




ガラガラ
(将暉)恭平、仕事行って良いよ。
(恭平)えっ、でも、
(将暉)大吾君達には、もう言ってあるから、
(みっちー)行こうや!
(恭平)分かった!結衣、いつか絶対に、少クラ出ような!









プリ小説オーディオドラマ