第33話

病院
3,837
2019/12/30 08:28
(医師)無事に手術は成功しました。
(一同)良かった。
(医師)ですが、一つ問題があります。
(恭平)えっ、
(流星)、、、
(将暉)えっ、
(大吾)は?
(丈)、、、
(大橋)えっ、
(みっちー)なんで、、、
(美桜)えっ、
(恭平)問題ってなんですか??
(医師)それは、目を覚まさない可能性もあります。ですが、目を覚ます可能性の方が高いです。しかし、目を覚まさない可能性もこれから高くなるでしょう。
(恭平)どうしたら、目を覚ますんですか?
(医師)それは、皆さんが声を掛け続ける事です。






嘘やろ。







(恭平)わかりました。















結衣、、、










ほんまに守れなくってごめん、

















(大吾)恭平これから仕事しばらく休んで良いよ。
(恭平)でも、、、、
(丈)恭平、結衣のこと助けたいんだろ。
(大橋)そうだよ。リーダーの僕が良いって言ってるんやし。休んで良いよ。
(恭平)でも、仕事に影響は出したくないです。
(大吾)だから、休めって!
(みっちー)恭平君、結衣は今、誰かに側にいて貰わないとだめなんですよ。
(恭平)わかりました。
(大吾)俺らも来れる時には来るし。
(なにわ男子一同)おん
(将暉)俺も仕事が休みの日は来るし
(美桜)私も、めいも、仕事休みだったら来るから









結衣は、いい仲間を持ったね!










結衣、、、俺が側にいて声を掛け続けるから、だから、生きて!一緒に、仕事をしたいし、

















プリ小説オーディオドラマ