第44話

少クラ
2,611
2020/01/05 05:09
_相原said_
レッスン室
(振り付け師)結衣!遅れてる!
『すいません!』
(振り付け師)だから、そこ遅れてる!
『すいません!』
(振り付け師)結衣!何回言えば出来るの??真面目にやって!もういい!10分休憩しよう!
『はい、』








道枝said
(振り付け師)結衣!遅れてる!
(結衣)すいません!
(振り付け師)だから、そこ遅れてる!
(結衣)すいません!
(振り付け師)何回言えば出来るの??真面目にやって!もういい10分休憩しよう!
(結衣)はい、








なんか、結衣いつもと違う気がする、いつも、そんなに間違えんのに、



  




 相原said
はぁー、








踊らんと、遅れてるし、頑張ろ!
そしたら、みっちーが、腕を掴んで来た、








(みっちー)ギュッ、
『みっちー、何??』
(みっちー)結衣、丈君の言う通り無理してへん??
『は?してないわ、勝手に勘違いせんといて!』
(長尾)結衣ちゃん!そんな言い方ないと思うねんけど、
(大吾)結衣、休憩ちゃんとしといてや!
『うちの何が分かるん??皆は、レッスン参加出来てるからええけど、うちは、参加出来てないんやし、レッスンが、休憩時間になっても、やりたいんや!』
(みっちー)結衣、これは、本番やないし、リハやから、まだ、練習は、、、、
『練習なんかできへんわ!だいたい、うちは、映画もドラマもバラエティーもあるんやし、リハは、今日しか、参加できへんし、』
ガチャン








私は、リハの休憩時間ギリギリまで、一人でいたかったん、なのに、何で、








(恭平)結衣、
『何で、戻ってや!』
(恭平)みっちーが、何で腕を掴んででも、休憩させたかったのか分かるか??
『知らんもん、勝手にみっちーが、やっただけやろ、』
(恭平)それは、違う!
みっちーは、退院したばかりだからって思って、心配して、
『特別扱いしないで!もう、戻って!』
(恭平)みっちーの思い少しは、分かってやったら、
『そんなんどうでもええし、リハに戻るから、』







(振り付け師)結衣!練習再開するよ!
『はい、』
(振り付け師)結衣!遅れてる!
『すいません!』
(振り付け師)結衣!遅れてる!何回言えば出来るの??真面目にやって!そんなに、やる気ないなら、レッスン来るな!
『分かりました。じゃあ、帰らせてもらいます。』




ガチャン!













はぁー!もうイヤや!













プリ小説オーディオドラマ