第38話

病院5
3,458
2019/12/31 13:46
恭平said
結衣、、、大丈夫かな。
プルプル
『将暉にぃーからや。』
(将暉)もしもし、
『もしもし、どした??将暉にぃー』
(将暉)結衣が、手術室に運ばれた。
『えっ!?』
(将暉)今から、病院来れるか??
『大吾君達に言って連れて行くわ。』
(将暉)分かった!お願いな、
『おん、じゃあ、』
(将暉)よろしく
ブチ








結衣、、、。














(みっちー)恭平君??
『!?、どした??』
(みっちー)リハ行きますよ。
『みっちー、皆、集めてくれる??』
(みっちー)えっ、何で。
『結衣のこと、』
(みっちー)わかった。 




(みっちー)なにわ男子、全員集合!










(みっちー&恭平以外、)分かった!
(大吾)みっちーどした??
(みっちー)恭平君からお話があるらしいです。結衣のことで、
(大吾)分かった。行こう。









ガチャ
(大吾)恭平、どした??
『直球に、言います。結衣が、』
(大橋)なんやねん!
(丈)大橋、うるさい!
『結衣が、今、手術室に運ばれたって連絡がありました。それで、皆を連れて来て欲しいって言われました。』
(流星)結衣ちゃん、、、、
(大橋)分かった!マネージャーとスタッフに言って来る!
(流星)お願いします!




ガチャ、バタ
(大吾)少クラどうするか。
(丈)しょうがない、でもリハは、無くても、収録までにはなんとかなると良いよな。
(大吾)そうですね。









ガチャ
(大橋)ハアハア、許可もらった!
(大吾)よし、行こう!











バタバタ
(将暉)恭平!皆さん!
『将暉にぃー、結衣は、、、、』
(将暉)手術室、
(芽依)結衣は、疲労と過労が重なっているだけってさっき先生は、言ってた。でも、もしかしたら、結衣は、病気があるかもしれないだって、
(将暉)おい!芽依!
『将暉にぃー、蓮に連絡は??』
(恭平以外のなにわ男子)King&Princeの方?それとも、SnowManの方?どっち??
『SnowManの方ね』
(大吾)どういう関係!?
『それは、蓮が来てから』
(蓮)ハアハア、恭平!将暉!
(恭平以外のなにわ男子)蓮君!?
(蓮)なにわ男子!?
(大吾)恭平と将暉君と結衣とは、どんな関係なんですか??
(蓮)それは、いとこ。
(恭平以外のなにわ男子)えっ!?
『マジやから』
(蓮)ってか、結衣は??
(将暉)手術室、








(医師)結衣さんは、やはり疲労と過労が重なっているだけです。頭以外異常なところはありませんでした。
『良かった。』
(医師)頭を強く叩かれているので、激しい運動は控えた方がいいです。
(蓮)それは、ダンスも入りますか??
(医師)はい。
(蓮)わかりました。ありがとうございました。








相原said
白い天井?
(蓮)結衣??わかる??
『うん』
(蓮)良かった。無事で。
『何があったの??』
(蓮)事務所で、なにわ男子のシンメがいて、大吾君達、年長組が事務所の会議室に監禁されていたのを年少組が、助けに行って、その時に、結衣は、頭を強く叩かれて意識がなかったってこと。
『そうなんだ。』
(蓮)そうだ、ナースコール押さないと!
ピッ
(看護師)どうしました?
(蓮)目を覚ましました。
(看護師)分かりました。すぐ向かいます。








『ねぇ、仕事は?』
(蓮)今日は、休み
『そうなんだ』




プリ小説オーディオドラマ