第39話

病院6
3,431
2020/01/02 15:00
相原said
(蓮)結衣、実は、その騒ぎの時俺、事務所で打ち合わせしてた。でも、ジャニーさんに、呼び出されて、それで、結衣が病院に搬送されたって知った。すぐ、駆けつけられなかった。仕事優先してってジャニーさんに、言われたから。ごめん、
『仕事優先って言われてもしょうがないし、うちだって、仕事優先してって言ってるし、気にしないで良いよ。』
(蓮)なにわ男子に連絡するわ。
『分かった、でも、恭平にぃーにして、』
(蓮)分かった、




ガラガラ
(??)蓮!来たよ!
(蓮)おぉ、来たね
『蓮、誰??』
(蓮)あれ、あったことないっけ、
『ないよ、』
(??)はじめまして、SnowManの向井康二です。
『はじめまして、なにわ男子の相原結衣です。』
(康二)俺の事は、ジーコって呼んで、
俺も関西ジャニーズjr.やったから
『そうなんですね、私の事は結衣でも何でも良いですよ、』
(康二)じゃあ、結衣って呼ぶわ
(蓮)同じ関西jr.やし関わりやすいでしょ、
『うん、』
(康二)じゃあ、俺、仕事あるし、帰るわ
(蓮)分かった、









ガラガラ
(看護師)結衣さん、分かりますか??
『はい、』
(看護師)頭を強く叩かれているので、ダンスとか激しい運動は控えてくださいね。
『わかりました、』
(看護師)それでは、何かあったら、ナースコール押して下さい。
『わかりました。』
(看護師)失礼します。
ガラガラ、バタ








プルプル
(恭平)もしもし、蓮君、どうしました??
(蓮)結衣が、目を覚ました。
(恭平)えっ!?マジですか??
(蓮)マジな、
(恭平)わかりました、大吾君達に連絡しときます。
(蓮)お願いな、
(恭平)バイバイ
(蓮)バイバイ
ブチ








(蓮)結衣、恭平が、大吾君達に連絡しといてくれるって、
『将暉にぃーには??』
(蓮)メールしとくね。
『蓮、ごめんね。』
(蓮)そんな事ないよ、結衣は、一生懸命頑張って、生きてくれてる、それだけで俺は、うれしいし、
『蓮、、、、』
(蓮)俺、事務所にいたのに駆けつけられなかった、それは、ホントに悔しい、
『、、、』
(蓮)俺は、結衣がいてくれるだけで嬉しい、
ジャニーズにいてくれて、うれしい、事務所にいてくれて、うれしい、
それは、紛れもない事実、
『蓮、グス、』
(蓮)結衣、泣くなよ!』
『蓮、グス、』
(蓮)結衣、泣き止めよ!ww
ギュ
『何で、蓮が側にいると安心するんやろ、』
(蓮)小さい頃からいるからでしょ、
『そうやね、』









ガラガラ
(将暉)結衣!分かる??
『分かるよ!』
(将暉)良かった、
『仕事は?』
(将暉)今、休憩時間、
(蓮)結衣、激しい運動は控えた方がいいだって
(将暉)そっか、ダンスもダメなんだって??
(蓮)うん、
『ダンスできるように頑張る!』
(蓮&将暉)無理すんなよ!
『わかってるって』









ガラガラ
(恭平)ハアハア、結衣!
『恭平にぃー、』
(みっちー)結衣!
『みっちー、』
(流星)結衣ちゃん!グス
『流星君泣かないで下さいよ!』
(長尾)結衣ちゃん!
『長尾君!』
(大吾)結衣!
『大吾君!』
(大吾)結衣、ごめんな、
『全然気にしないでええよ。』
(丈)結衣!
『丈君!』
(大橋)結衣ちゃん!
『大橋君!』
(みっちー)結衣、大丈夫?
『大丈夫やで!』
(蓮)俺の事忘れないで、
(なにわ男子一同)ごめんなさい!
(将暉)俺もいるから、
(恭平)ごめん、将暉にぃー、
『wwwwwwww』
(みっちー)結衣、笑い過ぎ、
『だって、面白いんやもん!』
(みっちー)結衣、隠してる事ない??
『えっ、何で?』
(みっちー)顔が作り笑いのような気がしたから、
『まぁ、あるけど、』
(みっちー)何??
『実は、激しい運動は控えた方がいいって言われた。それは、ダンスも入るって言われた、』
(みっちー)そっか、ダンスも入るんや、 








ガラガラ
(医師)結衣さん、明日、退院してもいいですよ、
『わかりました、ありがとうございます、』
(医師)失礼します。
バタ 








(蓮)結衣、良かったね!
『うん、』
(恭平)どした??
『シンメの事を思い出しちゃう、』
(みっちー)そんときは、俺らに頼れよ、
『みっちー、分かった、』
(みっちー)良かった、絶対、頼れよ、
『おん!』














プリ小説オーディオドラマ