第109話

関西と東京
1,460
2020/02/08 13:38
相原said
そろそろ、復帰を考えているんだけど、滝沢君に相談しないと行けないから、
てか、多分皆気になったと思うけど、なんで那須も活動休止してうちと関西に来たのか知らないよね、
簡単に言うと、那須は、うちと幼なじみで大学も同じだから、ついて来てくれた。
那須は、いつも優しいんだけど、みっちーと付き合ってから、ツンデレになった。
相原結衣
相原結衣
滝沢君、なんて言うかな??
那須雄登
那須雄登
なんて、言うかは、分からないわ
事務所
相原結衣
相原結衣
滝沢君の所行く前に、リトカン行っても良い??
那須雄登
那須雄登
良いよ、
Lilかんさいの楽屋前
コンコン
西村拓哉
西村拓哉
どーぞー
ガチャ
相原結衣
相原結衣
おひさー
西村拓哉
西村拓哉
あっ、結衣だ!
相原結衣
相原結衣
あっ、ってなんや
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
結衣ちゃーん!
相原結衣
相原結衣
斗亜可愛い!
大西風雅
大西風雅
めんどい奴来たわ
相原結衣
相原結衣
風雅ひどない??
西村拓哉
西村拓哉
毒舌だから、しょうがない
相原結衣
相原結衣
そーだった、
大西風雅
大西風雅
拓哉ひどっ!
相原結衣
相原結衣
事実やん
岡崎琥太郎
岡崎琥太郎
お久しぶりです!
相原結衣
相原結衣
琥太郎おひさー!
當間るーく
當間るーく
結衣ちゃんお久しぶりです!
相原結衣
相原結衣
るーく久しぶり!
西村拓哉
西村拓哉
デビューおめでとう!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
那須雄登
那須雄登
俺もいるから
相原結衣
相原結衣
ごめんごめん、
西村拓哉
西村拓哉
結衣と那須君って付き合ってるの??
相原結衣
相原結衣
いやいや、無いわ!
那須雄登
那須雄登
幼なじみなだけだから、
相原結衣
相原結衣
うんうん
西村拓哉
西村拓哉
てか、なんで結衣おるの??
相原結衣
相原結衣
滝沢君に用事
西村拓哉
西村拓哉
そーいうことね
相原結衣
相原結衣
うん、
那須雄登
那須雄登
そろそろ、滝沢君の所行くよ
相原結衣
相原結衣
はーい!
バイバイ👋
Lilかんさいオール
Lilかんさいオール
バイバイ👋
滝沢君の所
相原結衣
相原結衣
滝沢君、そろそろ、復帰をしたいと考えてます。
(滝沢秀明)うーん、体は、大丈夫??
相原結衣
相原結衣
まぁまぁです。
那須雄登
那須雄登
僕から見るには、まだ活動休止が必要かと思います。
相原結衣
相原結衣
なんで??
那須雄登
那須雄登
精神状態が不安定でしょ??
相原結衣
相原結衣
まぁ、少し、
(滝沢秀明)う~ん、あと数ヶ月は、活動休止にしておきな、
相原結衣
相原結衣
分かりました、
那須雄登
那須雄登
僕は、復帰しても大丈夫ですか??
(滝沢秀明)もう少し、結衣といてあげて、
相原結衣
相原結衣
うちは、大丈夫、復帰しても大丈夫だよ
(滝沢秀明)結衣と道枝は、付き合ってるんだよね??
相原結衣
相原結衣
はい、
(滝沢秀明)なら、道枝とかいるなにわ男子にいても良いよ
相原結衣
相原結衣
でも、仕事あるから無理なんじゃ
(滝沢秀明)大丈夫だよ、俺から伝えておくから、
相原結衣
相原結衣
分かりました、
那須雄登
那須雄登
僕は、復帰します。
(滝沢秀明)わかった、那須は、明日、会見な
那須雄登
那須雄登
分かりました。
美少年楽屋前
ガチャ
那須雄登
那須雄登
おーい!
美少年オール
美少年オール
えっ!?
那須雄登
那須雄登
えっ!?って酷くね
相原結衣
相原結衣
どーもー
美少年オール
美少年オール
結衣ちゃん!?
相原結衣
相原結衣
そーだけど
金指一世
金指一世
なんで、いるの!?
相原結衣
相原結衣
えっ??
那須雄登
那須雄登
結衣と俺は、活動休止してたから、一緒にいただけ、
相原結衣
相原結衣
那須は、活動再開すんやろ
那須雄登
那須雄登
まぁ、
美少年オール
美少年オール
マジ!?
那須雄登
那須雄登
まじで、明日会見を開くから
藤井直樹
藤井直樹
じゃあ、また、6人でできるね
金指一世
金指一世
結衣ちゃんは、活動再開出来ないんですか??
相原結衣
相原結衣
まだね、でも、数ヶ月後くらいには、復帰したいって思ってる
佐藤龍我
佐藤龍我
復帰したら、ふみキュンの夢キュンステージやりたいです!
相原結衣
相原結衣
良いよ!
岩崎大昇
岩崎大昇
僕も楽しみにしてます!
相原結衣
相原結衣
ハイハイ、ありがとー!
浮所飛貴
浮所飛貴
僕は、今度ご飯行きたいです!
相原結衣
相原結衣
浮所良いよ!
那須雄登
那須雄登
復帰してからな行くとしても、
相原結衣
相原結衣
うん、
阿部亮平
阿部亮平
結衣ー!ギュッ
相原結衣
相原結衣
阿部ちゃん!?
阿部亮平
阿部亮平
結衣、大丈夫??
相原結衣
相原結衣
微妙!
那須雄登
那須雄登
結衣、なにわ男子の所に行ったら??
相原結衣
相原結衣
あっ、そうする!
阿部亮平
阿部亮平
那須、ありがとー!
那須雄登
那須雄登
いえいえ
相原結衣
相原結衣
行くわ!バイバイ👋
美少年オール
美少年オール
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ