第55話

初!みっちーの家
2,309
2020/01/06 12:39
ガチャ
道枝駿佑
道枝駿佑
ただいまー
(みっちーの母)お帰り!えっ!?女の子!?
相原結衣
相原結衣
お邪魔しまーす。
初めまして、同じグループの相原結衣です。
(みっちーの母)初めまして、駿佑の母です。
駿佑が、いつもお世話になってます!
道枝駿佑
道枝駿佑
母さん、今日から、結衣と同居するから
(みっちーの母)!?えっ!?女の子と同居するの!?
相原結衣
相原結衣
あっ!はい、
(みっちーの母)駿佑!迷惑かけたら、ダメだよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなに、子供じゃないし
(みっちーの母)結衣ちゃん、駿佑のことよろしくね!
相原結衣
相原結衣
分かりました!
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣、部屋行って荷物まとめよ!
相原結衣
相原結衣
分かった!
(みっちーの母)駿佑、今日、荷物全部持ってくの??
道枝駿佑
道枝駿佑
少しずつ、とりに来ようっておもってる
(みっちーの母)だったら、車で、運んであげる
道枝駿佑
道枝駿佑
ええの??
(みっちーの母)ええよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣、荷物まとめよ!
相原結衣
相原結衣
おん!
タッタッタ
ガチャ
相原結衣
相原結衣
綺麗やん
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣もね
相原結衣
相原結衣
〃〃
早く荷物まとめよ
道枝駿佑
道枝駿佑
照れた!ww
荷物まとめ終わり
相原結衣
相原結衣
よいしょと
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣、大丈夫?
相原結衣
相原結衣
大丈夫!
タッタッタ
(みっちーの母)結衣ちゃん、ごめんね!
相原結衣
相原結衣
大丈夫です
荷物運び終わり、家に着いて荷物をみっちーの部屋に運び終わった
相原結衣
相原結衣
ありがとうございました!
(みっちーの母)いえいえ!これからも、駿佑をよろしくね!
相原結衣
相原結衣
はい
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとー!母さん
(みっちーの母)これからも、応援してるからね!
相原結衣
相原結衣
はい!よろしくお願いします!
ガチャ
相原結衣
相原結衣
みっちー!早く終わってよかったね!
道枝駿佑
道枝駿佑
おん
ピコン
相原結衣
相原結衣
あ、
道枝駿佑
道枝駿佑
廉君??
相原結衣
相原結衣
うん
道枝駿佑
道枝駿佑
なんて来た??
相原結衣
相原結衣
今から、紫輝連れて行くから、
道枝駿佑
道枝駿佑
来るのか、
相原結衣
相原結衣
おん
ピンポーンピンポーン
相原結衣
相原結衣
誰やし
道枝駿佑
道枝駿佑
出てきたら??
相原結衣
相原結衣
分かった!
はーい
ガチャ
相原結衣
相原結衣
えっ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
どした??結衣??
えっ!?
髙橋恭平
髙橋恭平
よっ!
相原結衣
相原結衣
は??何で来るん??
髙橋恭平
髙橋恭平
いや、家やし、
相原結衣
相原結衣
帰らん言ってたのに??
髙橋恭平
髙橋恭平
ってか、何でみっちーおるん??
相原結衣
相原結衣
関係ないから、帰れ!
追い出す、ガチャ
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣、良かったん??
相原結衣
相原結衣
おん
道枝駿佑
道枝駿佑
明日、ジャニーさんに同居し始めたこと言いに行こうや
相原結衣
相原結衣
そうやね

プリ小説オーディオドラマ