第14話

見学3
5,853
2019/12/30 00:15
(みっちー)えっ、何流星君知ってるん??
(大西流星)えっ、逆に知らんの??3年A組に出てたやん。
(みっちー)あっ!?そうやん!
(大西流星)あっごめん!流星って呼んでね!僕このあと、仕事あるから帰るわ!バイバイ👋
(結衣)あっはい、バイバイ👋
(みっちー)おん!バイバイ👋



(みっちー)ねぇ、
(結衣)??
(みっちー)俺、結衣に来て欲しいんだけど
(結衣)えっ、なんで?
(みっちー)好きだからボソ
(結衣)なに??
(みっちー)可愛いから
(結衣)いや、可愛くないから
(みっちー)いやいやそんなことないから
(結衣)みっちーってカッコいいね!
(みっちー)テレるんやけど(///ω///)♪
(結衣)あっ照れてる!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(みっちー)もう笑いすぎ!
あっここ最後だよ!





見学終了!





(みっちー)もう見学終わったね!早いね時間たつの、
(結衣)そうやね
(みっちー)じゃあ、校長室向かおっか
(結衣)そうだね!

プリ小説オーディオドラマ