第40話

退院
3,160
2020/01/02 14:16
相原said
(医師)結衣さん、今日の午後退院してもいいですよ。
『わかりました、』












ガラガラ
(恭平)結衣、大丈夫?
『うん、今日の午後退院しても良いって言われた、』
(恭平)良かったね!
『うん、』
(恭平)退院したら、事務所行こうね、
『えっ、何で?』
(恭平)ジャニーさんが、来て欲しいって言ってるから、
『分かった、』








午後
(医師)結衣さん、退院おめでとうございます。
『ありがとうございます、』
(恭平)結衣、良かったね、
結衣が、お世話になりました、
(看護師)いえいえ、激しい運動は、控えて下さいよ、
『はい、』
(恭平)結衣、行こうか、
『うん、』
(恭平)失礼します!
『失礼します、』
トコトコ








ウィーン
(恭平以外のなにわ男子一同)結衣!/結衣ちゃん退院おめでとう!
『ありがとう!皆!』
(大吾)結衣!こんな事になってごめんな、
『気にしないでええよ!』
(大吾)でも、、、、
『ええから、』
(流星)結衣ちゃん!ギュ、グス
『流星君、暑いよ、』
(みっちー)結衣、大丈夫?
『大丈夫やで!みっちー、あったらそれしか、行ってない??』
(蓮)ハアハア、結衣!退院おめでとう! 
『蓮!ありがとう!』
(蓮)結衣!ジャニーさんが、会いたいって言ってるから行こう!
『分かった!』
(恭平)俺も行って良い??
(蓮)良いよ!でも、もしかしたら、恭平にとっては、あまり良くない話になるかも、
(恭平)えっ、何で??
『えっ、』
(蓮)ジャニーさんは、結衣をこの事件があって、グループの移動とか言われるかも知れない、
(なにわ男子一同)は!?
『えっ、は!?』
(恭平)どういう事??
(蓮)結衣は、なにわ男子から移動になるかも知れないって事、
『えっ、』
(蓮)とりあえず、事務所行こう、そうじゃないと、具体的なところは分かんないから、
『分かった、』
(恭平)分かった、大吾君達、すいません!先に収録のところに行っててください!
(大吾)分かった、
(みっちー)僕も、一緒に事務所行っても良いですか??
(丈)みっちー、やめとけや、
(蓮)悪い話になるかも知れないけどいいの?
(みっちー)はい、
(大吾)みっちー、、、、
(流星)だったら僕も行きたいです。
(蓮)分かった、行こう、





















プリ小説オーディオドラマ