第85話

2年前の事⑥
1,496
2020/01/22 14:15
相原said
翔太と付き合って良かったのか自分では、分からない。
相原結衣
相原結衣
でも、本当に、付き合って良かったの??
渡辺翔太
渡辺翔太
良いに決まってるじゃん
相原結衣
相原結衣
本当に??
渡辺翔太
渡辺翔太
本当に、良いの
相原結衣
相原結衣
まぁ、隣にいてくれるなら嬉しいよ
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も、結衣が、隣にいてくれるだけで嬉しい
相原結衣
相原結衣
ww
ガラガラ
宮舘涼太
宮舘涼太
ごきげんよう
相原結衣
相原結衣
あっ、舘様じゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、
目黒蓮
目黒蓮
俺もいるから!
相原結衣
相原結衣
あっ、蓮だ、
渡辺翔太
渡辺翔太
反応よ
佐久間大介
佐久間大介
アニオタでーす!
相原結衣
相原結衣
えっ??どした??
渡辺翔太
渡辺翔太
ww
佐久間大介
佐久間大介
えっ??なに??
相原結衣
相原結衣
だって、急に、アニオタでーす!って入って来たのは、びっくりするよ!
佐久間大介
佐久間大介
ごめんww
相原結衣
相原結衣
面白いんだけど、ww
目黒蓮
目黒蓮
ww
宮舘涼太
宮舘涼太
ww
大西流星
大西流星
来たでー
相原結衣
相原結衣
あっ、流星じゃん、
大西流星
大西流星
翔太君退院おめでとうございます!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとー!
阿部亮平
阿部亮平
やっぱり、ここだった
相原結衣
相原結衣
阿部ちゃん、どーしたの??
阿部亮平
阿部亮平
仕事なのに、急に抜け出したんだよ
相原結衣
相原結衣
マジか、
渡辺翔太
渡辺翔太
ヤッバ怒られるわ、
終わったら来るわ!
相原結衣
相原結衣
了解!
阿部亮平
阿部亮平
舘様も行くよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
了解
相原結衣
相原結衣
バイバイ👋
阿部亮平
阿部亮平
バイバイ👋
渡辺翔太
渡辺翔太
バイバイ👋
大西流星
大西流星
さよなら👋
目黒蓮
目黒蓮
さよなら👋
バタン
相原結衣
相原結衣
あっ、さっくん行かないの??
佐久間大介
佐久間大介
行くよ!バイバイ👋
相原結衣
相原結衣
バイバイ👋
バタン
大西流星
大西流星
体大丈夫??
相原結衣
相原結衣
心配してくれてありがとー!でも、ちゃんと治療受けてるから大丈夫!
目黒蓮
目黒蓮
本当に、大丈夫??
相原結衣
相原結衣
うん、大丈夫!
大西流星
大西流星
結衣ちゃんって、カッコいいところもあるよね
相原結衣
相原結衣
そー??
目黒蓮
目黒蓮
言われるとわかるかも
相原結衣
相原結衣
そーなの??
大西流星
大西流星
おん、絶対カッコいいと可愛い混ざってて、ギャップ凄いよ
相原結衣
相原結衣
えっ??なんか、ありがとー!
数ヶ月後
相原結衣
相原結衣
やっと、退院出来るー!
目黒蓮
目黒蓮
なんだかんだで、5,6ヵ月入院してたじゃん
相原結衣
相原結衣
それな
渡辺翔太
渡辺翔太
結衣!退院おめでとう!ギュッ
相原結衣
相原結衣
ありがとー!ギュッ
佐久間大介
佐久間大介
えっ??何、出来てるの??
相原結衣
相原結衣
うーん、どーだろーねー
渡辺翔太
渡辺翔太
さぁー、どーだろーねー
阿部亮平
阿部亮平
あっ、これ、出来てる系だな
相原結衣
相原結衣
!?
渡辺翔太
渡辺翔太
!?
阿部亮平
阿部亮平
えっ??図星じゃん
佐久間大介
佐久間大介
えっ??年離れてるのに??出来てるの??
相原結衣
相原結衣
数ヶ月前から
渡辺翔太
渡辺翔太
付き合ってる
目黒蓮
目黒蓮
ちょっと、待って!
結衣って確か、許嫁いるんじゃなかったけ??
相原結衣
相原結衣
そーだけ??
あっ、いたわ。永瀬でしょ??
別れてるから
目黒蓮
目黒蓮
マジか
渡辺翔太
渡辺翔太
許嫁いたの??
相原結衣
相原結衣
うん
佐久間大介
佐久間大介
えっ??以外。
相原結衣
相原結衣
だろーね
渡辺翔太
渡辺翔太
でも、マジか、許嫁が、永瀬って以外過ぎる
相原結衣
相原結衣
まぁーね
事務所
ジャニーさん
ジャニーさん
Youたちは、このLiveで、身の危険があったようだね。
相原結衣
相原結衣
はい、それは、私です。
ジャニーさん
ジャニーさん
すまないが、Youには、関西Jr.に移動してもらう。
相原結衣
相原結衣
えっ??
分かりました。
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと、待って下さいよ。
結衣は、関東Jr.に必要だから、入所させたんですよね??
なら、おかしいですよ。僕たちには、結衣が必要なんです。
ジャニーさん
ジャニーさん
そうなのは、分かっている。
だがな、Youが決めた事なんだ。
しばらくは、関西Jr.にいるが、SnowManを辞める訳では、ない。
活動休止だから、
なにきんというグループのセンターをしてもらう。
相原結衣
相原結衣
ごめん、しょっぴー。皆。
関西Jr.に行っていつか必ずSnowManに戻って来るから。
ダンスと歌唱力をもっと上げて戻って来るから。
スキルアップして戻って来るから。
ジャニーさん
ジャニーさん
You、センターをしてもらうから頑張れよ。
相原結衣
相原結衣
全力で、やります!

プリ小説オーディオドラマ