第4話

第3話
1,751
2019/08/22 10:06
山田side
校長室へ向かった
知念侑李
知念侑李
なんで呼ばれるんだろう?
岡本圭人
岡本圭人
大ちゃんなにかやった!?
有岡大貴
有岡大貴
なんで俺!?てか何もしてないし!!
八乙女光
八乙女光
はいはいケンカしない
JUMP
JUMP
お母さんかよ‪w((-八乙女











どうせ今後のなんとかかんとかでしょ

















コンコンコンッ
薮宏太
薮宏太
JUMPです
大野智
大野智
入ってくれ
JUMP
JUMP
失礼します ペコッ
櫻井翔
櫻井翔
急に呼んでごめんね〜🙏





今でも組んでいる5人組「嵐」メンバーが揃ってる














山田涼介
山田涼介
いえ、なにかご用件でしょうか?
松本潤
松本潤
実は君たちに紹介したい子がいてね
二宮和也
二宮和也
ほらっ出てきな ボソッ




二宮先生の後ろから出てきたのは小柄な男子








茶髪でマスクをしている







右耳にはピアスがついていて








手袋をはめていた
JUMP
JUMP
あっ!
相葉雅紀
相葉雅紀
その感じだと知ってそうだね!
大野智
大野智
この子は新しい生徒会…JUMPのメンバーだ
二宮和也
二宮和也
詳しいことはこの子が話してくれるから ニコッ
あっニノ…ミヤ先生ッ!
櫻井翔
櫻井翔
クラスはMJのところだから連れてってあげて
中島裕翔
中島裕翔
わかりました
松本潤
松本潤
用件は以上ね、仲良くしてあげて ニコッ
JUMP
JUMP
はい、失礼しました ペコッ
…失礼しました ペコッ










こりゃ大ちゃんうるせぇぞ‪w










有岡大貴
有岡大貴
ねぇねぇ!名前なんて言うの!?
ほら‪w






紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗です
八乙女光
八乙女光
誕生日は?
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
6月9日です



わーお顔を一切見ないスタイルだね
薮宏太
薮宏太
全員で行くと悲惨なことになるから1年組だけでよろしく
岡本圭人
岡本圭人
OK
知念侑李
知念侑李
行こっか零斗君 ニコッ
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
はい、







なんでそんなに切ない顔してんだよ























中島裕翔
中島裕翔
零斗って人見知り?
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
人見知りしない方です











てことはその冷たさはガチではないんだな

























人見知りだったら分かるけど、また違う
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
えっ…今、、、名前…
中島裕翔
中島裕翔
あぁほら紫紀野愛って長いから零斗って呼び捨ての方が呼びやすいからさ!
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
そ、そうですか…





教室に着いた


















紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
ありがとうございました ペコッ
山田涼介
山田涼介
これからもよろしくな零斗 スッ((手を差し出す
















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
あの






























ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
僕、本当は生徒会に入りたくないんで





そう言って教室に入っていった
山田涼介
山田涼介
なんだよ、、、アイツ







まるで俺がバカみたいじゃねぇか…!


























クラスの女子
クラスの女子
あっ零斗様だ!
クラスの女子
クラスの女子
やったぁ♡同じクラスだぁ〜♡
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
あ、朝の子だ!同じクラスだね ニコッ
クラスの女子
クラスの女子
ねっ♡
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
あ、てか様呼びやめてよ慣れないからさ‪w
同じクラスだし君付けでもいいし呼び捨てでもいいから ニコッ
クラスの女子
クラスの女子
やったぁ!よろしくね零斗!
紫紀野愛 零斗
紫紀野愛 零斗
うん、よろしく!
知念侑李
知念侑李
声のトーンが全然違う
岡本圭人
岡本圭人
笑ってるけど無理してる感じがする…
中島裕翔
中島裕翔
とりあえず俺たちも行こっ!
遅れちゃうから!
山田涼介
山田涼介
あぁ
















あいつは何を隠してるんだ?


























そして




































手袋をする意味はなんだ?

プリ小説オーディオドラマ