前の話
一覧へ
次の話

第25話

第13話
875
2020/04/18 17:30
あなた「めいちゃん!」
めいちゃん「あなた!(❁´ω`❁)」
あなた「アオワン終わったね」
めいちゃん「僕は、あなたの細菌汚染が好きだなぁ」
Gero「よ!」
あなた「Σ(゚д゚;)」
めいちゃん「Geroさんどこから出てきた?」
コニー「コニーちゃんもいるよ」
あなた「わ!コニーちゃんだ!」
コニー「アオさん!?」
Gero「アオ!!」
あなた「ん?どうしましたか?Geroさん」
Gero「アオ、可愛い!!!!!」
あなた「ありがと!(*´﹀`*)」
Gero「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
めいちゃん「( ´ཫ` )グハァ」
コニー「チ───(´-ω-`)───ン」
あなた「え?」
志麻「おーい!アオ!!!」
あなた「あ、志麻くん!」
志麻「帰ろうか!」
あなた「あれ?コニーちゃんとめいちゃん、Geroさんどうするの?」
志麻「ほっとけばいずれ戻ってくる」
あなた「あれ?そうなのならいいか←」
めいちゃん「待ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
Gero「置いてかないでぇぇぇぇ!!!!!」
たくみ「(うるさいから笑)」
めいちゃん「たくみくん今、うるさいって思わなかった???????」
たくみ「ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ」
Gero「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」
たくみ「─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!」
あなた「あれ?たくみくん???????」
たくみ「逃げてるんです!めいちゃん達から!」
めいちゃん「=ヽ(`・ω・´)ノマテ-」
Gero「あなたちゃんも!行こう!」
志麻「え」
あなた「あ、うん」
たくみ「あなたさーん!助けてください!」
あなた「めいちゃん、追いかけるのやめよ?(  ´ • ω • `  )」
めいちゃん「やめる!←」
たくみ「ε-(´∀`;)ホッ」
めいちゃん「(帰ったら覚えとけよたくみくん???????)」
たくみ「(lll;º言º;lll)」
あなた「どうしたの?たくみくん。」
たくみ「なんでもないよ。」
たくみ「(やっぱりあなたさん美女可愛い!!!!!結婚したい!!!!!!)」
めいちゃん「たくみくん???????今、あなたと結婚したい!って思った?」
たくみ「お、オモイマシタ。怖いです。めいちゃん??コワイデスヨ。」
めいちゃん「わかるよ!あなたは可愛い!だけどあなたは僕の!!!!!!」
志麻「俺のだよ!!!!!!」
まふまふ「いや、悪いですけど僕のです。」
そらる「いや、まふとみんなには悪いけどあなたは俺のだよ」
あなた「私、物じゃないんですが。」
めいちゃん「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」
たくみくん「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」
あなた「( ¯•ω•¯ )ブフォwwww」
たくみくん「ま、真顔で笑った!?」
めいちゃん「ま、真顔!?」
志麻「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」
めいちゃん「志麻くんの笑い方がwww」
そらる「志麻くん、、、笑い方」
まふまふ「wwwwww」
陰に隠れてる


坂田さん
坂田「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!バレたん?」
うらた「さすがにバレるよ」
センラ「そうですね〜」
志麻「ん?うらたさん!?センラさん!?坂田!?」
坂田「バレたわ〜」
センラ「まぁバレてもおかしくないと思います。」
めいちゃん「え、いたの?」
うらた「え(´;ω;`)」
志麻「うらたさん泣いちゃった。」
あなた「大丈夫?うらたん!」
うらた「あなたが声掛けてくれたから俺復活。」
坂田「うらさん、復活はや!」
うらた「そうか?」
???「やっほー!」
うらた「ん?」
坂田「あ、あまちゅ!」
天月「やる気!元気!天月!……天月です!」
あなた「あ、天月さん」
天月「あなたちゃん!!!!!結婚しよ!!!!!!」
96猫「my Angelと結婚するのはワシ!」
あなた「誰のものでもない。」
坂田「なあ、こんな所に突っ立てないで帰ろうよ!」
あなた「そうだねwww」
めいちゃん「帰ろ!!!!!!」
坂田「あ、めいちゃん!!!!!抜け駆け許さんぞ!!!!!!」
センラ「センラも許しませんら笑」
志麻「許しませんらwww」
めいちゃん「許しませんらってwww」
あなた「許しませんらってなに!?wwwwww」
志麻「帰ろうぜ!!!!!!」
inシェアハウス
帰ってきたぜ!
次の日。
アオ
@aoisora
今日、歌ってみたあがります。コラボです。誰かな?
このは
@konoha
え、誰かな?
6時になり。
アオ
@aoisora
チューリングラブ歌ってみた/アオ×ジェル


あ、あのすとぷりのジェルくんです。
ジェル  
あ、憧れの、、、アオさんが!!!
歌ってくれた!!!一緒に!!!感激!あ、結婚します?
アオ 
@aoisora
結婚はしません。
りん@ジェルくん大好き

え?推しと推しがコラボ!?嬉しすぎるんだが。
玲奈@ジェルさん大好き
あわよくば、この2人結婚して欲しいです。
めいちゃん
僕の、 アオなんですけど。
玲奈@ジェルさん大好き
いや、めいあおも結構いけるぞ。

プリ小説オーディオドラマ