第28話

👸
785
2020/08/25 10:47



蓮said
なんか今日はメイク頑張ってるな~って思ってたら、汐恩が


汐恩:男でも出来たかな


何て言うからめっちゃ焦ってる。えっ❗どうしよう。もう僕は失恋っていう形になるんですかね?嫌だよそんなの


蓮:うそ❗やだやだ

汐恩:俺もいやっすよ


@部屋
ダンスの練習しようと思ってたけど、全然集中できない。どうしよう。でも、今日はなにやら麗奈の部屋が騒がしい。それにキャーキャーいってるしそんなこと考えてると、麗奈の部屋から


?:僕のものになりなよ


って声が聞こえてきた。男部屋に連れ込んでんの?麗奈が危なくね?って思ってたら麗奈の部屋のドアを誰かが叩いたどうせうるさいとか瑠姫がいいに来てるんだろうな


瑠姫:麗奈、うるさいんだけど


ほらね


麗奈:オタ活してるんだから、しょうがないじゃん。瑠姫君が深夜までおしゃ
   べりしてるのと一緒だよ


あー❗オタ活してたんだ。よかった男じゃなくて。でも麗奈の推しってことはそういうタイプが好きってことだよね?後で聞き出して調べよう❗


@リビング


蓮:今日は部屋で何してたの?

麗奈:オタ活

蓮:誰の?

麗奈:ヒプノシスマイク

蓮:ふーん


調べよう❗Google大先生❗ふーんヒプノシスマイク、通称ヒプマイか。誰が推しなんだろう?僕と同じような性格の人がいいな~。


蓮:この中で誰が推しなの~?

麗奈:あのね、毒島メイソン理鶯君がかっこいいのよ❗

蓮:そーなんだ~


えっ、麗奈こういう人がタイプなの?元海軍。やば❗それに2次元だし。ぶすじまなのにカッコいいし。名前勝ちしすぎてる。


蓮:汐恩、麗奈、こういう人がタイプ何だって。

汐恩:マジ?なんかスゲーな。




麗奈の男じゃなくて安心した+理鶯君に嫉妬した蓮君でした





プリ小説オーディオドラマ