第17話

👸
1,381
2020/08/16 10:08



@二回目のルイヴィトン
今日はルイヴィトンメンズ店に来てまーす❗みんなはいろんな衣装着れて楽しそうだな~。私は私服だいたいルイヴィトンなので撮影でも私服です。悲しい。私もなんか着たい。お父さんに頼んでみよう。

麗奈:ねぇお父さん。私も皆みたいに何か身に付けたいんだけと?

お父さん:去年の誕生日は合宿で会えなかったから誕生日プレゼント。
     はい❗

麗奈:ありがとう❗大事にする。

お父さん:渡すタイミングどうしようかと思ってたから、渡せてよかったよ


そして、みんなのところへ戻った


麗奈:お待たせ~

景瑚:麗奈そのネックレスどうしたの?


そう❗私がもらったのは発売されてない非売品の世界にひとつしかないネックレス。いいでしょー?


麗奈:今お父さんにプレゼントしてもらったの❗

景瑚:いいな~

麗奈:非売品なの


そういって撮影も終わり皆帰ろうとしていたので、サプライズしてみた


麗奈:皆さんむこうのへやに服がたくさん置いてありますから好きなセットア
   ップ持って帰ってください

蓮:いいの?

麗奈:いいの❗私が社長令嬢だからできたことよー

翔也:うわーすごっ

汐恩:神様仏様麗奈様やん

麗奈:喜んでもらえて嬉しい😆

JO1:ありがとうございます


そんな感じで皆ウキウキで家に帰った

プリ小説オーディオドラマ