第21話

👸
1,020
2020/08/18 07:02



@自分の部屋
麗奈said
今日は特別な日だ。琳寧と嶺亜とデート❗いつもよりメイクを頑張って、最近買った洋服に袖を通す。よし、いつもの公園に出発❗こんな感じで部屋を出た。リビングに一声かけてからいくか。そう思いリビングに声をかけた。

麗奈:いってきまーす


そう声をかけると、蓮君が出てきて、


蓮:えっ⁉かわいい。どこ行くの?

麗奈:デート❗

蓮:そっか、いってほしくないな


そういって私をハグした。私は頭真っ白。どうすればいいの?


蓮:こんなにかわいい麗奈他の人に見せたくない。

麗奈:そっか、じゃあ次は蓮君とデートする。これよりもかわいい服とメイクで、


そういうと私を離してくれた。


蓮:本当?

麗奈:うん。本当

蓮:まじで、やったー。行ってらっしゃい👋😃☀

麗奈:いってきまーす


そういって無事に家を出れました。でも思ってはいけないことを思ってしまった。単純だ❗デートならいくらでもしてやるよ❗って

プリ小説オーディオドラマ