第35話

👸
628
2020/09/01 14:02



麗奈said
あとはメイクだけだけどどうせ後でメイクさんに直されるんだし、しなくていっか。それじゃあ何しよっかな?そんなこと考えていると、お兄から連絡が入った。

~LINE~

兄:翔太のサイン入りCD届いたよ❗麗奈のところに送っといた。

麗奈:オオーありがとう。

兄:あとな、ついでに前にやっとったアニメのDVDがついてきたよ

麗奈:まじ?感謝感謝。

兄:満足?

麗奈:うん。でも葉山さんにお礼言いたいからLINEかなんか交換したいんだけど?

兄:分かった聞いてみる

麗奈:ありがとう

~LINE終了~


やばい、サイン入りだって、しかもDVDついてくるんだよ?それにLINEまで交換できるかもしれないってどんだけ幸運なんだよ私。そんなこんなで仕事に行って、楽屋でスマホをいじっていると、父から連絡が入っていた

プリ小説オーディオドラマ