第24話

👸
892
2020/08/20 22:03



琳寧:あぁ、もうこんな時間か。

嶺亜:さすがに帰らないとメンバーの皆さん心配するよね?

麗奈:そうだね~。もうそろそろ帰らないとかな~

琳寧:じゃあ、俺ら送るよ

麗奈:いいよそんなことまで、家反対でしょ?

嶺亜:俺らは二人だからいいけど、麗奈は一人でしょ?誘拐されでもしたら
   どうするの?

麗奈:じゃあ、お願いしよっかな?


@帰り道
帰り道琳寧と嶺亜と帰っていると蓮君からラインが来た
~LINE~
蓮:麗奈いまどこいるの?

蓮:暗くなってきたよ

蓮:早くかえっておいで~


過保護だな~って思いながら返信をする。


麗奈:今帰ってきてるよ❗

麗奈:琳寧と嶺亜に送ってもらう

蓮:はーい

蓮:気をつけて帰っておいでね

蓮:でも、家の場所ばれちゃうね?

麗奈:どうしよっか?

蓮:家の手前まで出とくよ❗そこから一緒に帰ろう。

麗奈:分かった
~LINE終了~

嶺亜:何て?

麗奈:早く帰っておいでって

琳寧:じゃあちょっと急ごっか


そういって少し早歩きで帰った

プリ小説オーディオドラマ