第38話

👸
596
2020/09/05 14:05



@某番組の楽屋
皆さん聞いてください。私剛崎麗奈。ドラマが決定しました。パチパチパチパチ
今日の朝マネさんからLINEで連絡があったんだけど、皆にはまだ言うなって。理由はそのドラマが恋愛ドラマでキスシーンなんかもあるからそれを言ってしまうとメンバーがその仕事をキャンセルしろってうるさくなるらしい。私もキャンセルにはなってほしくないのでマネさんから言っていいと言われるまで言わないことにしました。


マネ:はい。台本ね。 コソッ

麗奈:ありがとうございます コソッ

マネ:覚えられそう?

麗奈:私学校で生徒会長してたので月一でこのぐらいのやつ覚えてたので
   大丈夫です。

マネ:そっか。頑張って

景瑚:何二人で話してるの?

マネ:麗奈過保護隊がきた

麗奈:何でもないよ❗

景瑚:ふーん、そっか


私も演技の練習の一貫としてドラマが決まったってばれないように演技しないとだな❗

プリ小説オーディオドラマ