第16話

👸
1,440
2020/08/15 23:58



@自分の部屋
やっと撮影も終わって帰ってきました~。
ドンドンドン
今帰ってきたのになんなのよー

麗奈:はーい

景瑚:ねぇ、ローランドさんの連絡先持ってる?


景瑚君が勢いよく入ってきた。


麗奈:持ってるけどどうしたの?

景瑚:ちょうだい❗

麗奈:さすがに許可なしにあげるのは

景瑚:じゃあ許可取って❗

麗奈:なんでそんなにほしいの?

景瑚:俺がローランドさんのファンだって知ってるでしょ?
   麗奈だけずるい❗

麗奈:そういわれてもさ、私にとってはつい最近までよく家に来るお兄ちゃん
   だったんだから。

景瑚:お願い🙏(ToT)(T_T)

奨:ちょっと麗奈うるさいって景瑚いたのか。

麗奈:奨君助けてよ、景瑚君がローランドさんの連絡先よこせってうるさい
   のよ❗

奨:ほーら、景瑚帰るよ❗

景瑚:やだ~


景瑚君は奨君につれられて自分の部屋に帰っていった

プリ小説オーディオドラマ