第15話

👸
1,516
2020/08/15 14:16



@JO1housesecond
麗奈said
今日はJO1housesecondの撮影でーす。今回の講師の先生は誰かな~?


はんにゃ:今回の講師の先生はローランドさんでーす。よろしくお願いします

JO1:よろしくお願いします

ローランド:じゃあ一人ずつ自己紹介とキャッチフレーズをお願いします。

はんにゃ:じゃあ、麗奈ちゃん行きましょうか?

麗奈:はい❗

ローランド:おっ、麗奈は久しぶりじゃない?

麗奈:はい。JO1のヨジャマンネ&クールビューティー担当剛崎麗奈です。
   キャッチフレーズは「男子にもひけをとらない魅力」です。
   よろしくお願いします。

ローランド:はーい

景瑚:なんかお知り合い何ですか?

ローランド:麗奈って上に二人お兄ちゃんがいるんですけど、その次男さんが
      俺とはまた別のホスト会社の社長さんなんだよね?そこで接点
      があって

JO1-麗奈:へー


そして撮影も終わり楽屋へ挨拶に


JO1:今日はありがとうございました

ローランド:俺も楽しかったよ。ありがとう😉👍🎶あと、麗奈。兄ちゃんに
      よろしく。

麗奈:はい❗ありがとうございました


そんなこんなで家まで帰りました

プリ小説オーディオドラマ