第13話

👸
1,733
2020/08/15 05:27



@レッスン

克樹:それは、琳寧と麗奈が幼なじみでその系列で俺らも仲良くって。麗奈は
   女の子でジャニーズには入れないから、よく事務所に遊びに来てたん
   ですよ。JO1になるつい最近まで事務所に遊びに来てたんですよ。
   最近は麗奈も忙しくて会えてなかったけど。なんで、ジャニーズの知
   り合いも多いと思いますよ。

蓮:へー、そうなんだ❗


そうやって一通り練習が終わって今は帰りの準備してます


奨:麗奈~帰るよー

麗奈:やだ~また琳寧と会えなくなる

琳寧:連絡先もってんだからまた予定会わせて遊ぼ?


麗奈はウキウキしながらバスに乗り込んだ。僕も後でジャニーズの誰と知り合いなのか聞いてみよーっと

プリ小説オーディオドラマ