第45話

👸
547
2020/09/12 13:00



今日は皆にこの事を言おうと蓮君と決めていた。それでも緊張する。よし、付き合ったもんはしょうがない。隠してもいつかはバレるんだから、ばれるくらいなら自分から言った方がいいに決まってるよね?


麗奈:皆さご飯食べ終わったあとにちょっと話したいことがあるんだけど

メンバー:いいよ~


メンバーにどう思われるかが心配だ。


蓮:僕と麗奈から伝えておかないといけないことがあります。

麗奈:私たちお付き合いすることになりました。

メンバー:えー😱

瑠姫:まじでいってる?

奨:さすがにこの状況で冗談はないと思うよ?

汐恩:あーあ、俺麗奈のこと狙ってたのに

祥生:それ言うなら俺も

拓実:俺も~

一成:もっと早く告白しとけば良かった。

蓮:えっ⁉豆も?


蓮said
こんなにも狙ってた人がいたなんてびっくりした。僕と汐恩の争いだと思ってたから。早めに行動しといて良かった~


奨:付き合うのはいいけど、仕事に支障は出さないでね?

蓮:わかってる

純喜:周りには知らせないようにな❗ばれたらたいへんやから

碧海:純喜君が一番言いそうですけどね

景瑚:まぁとにかくおめでとう🎉✨😆✨🎊

蓮麗:ありがとう


皆も認めてくれてとても安心しました。

プリ小説オーディオドラマ