第49話

東大生ならどんな妨害受けても満点取れる説
754
2022/10/01 10:27









山本 祥彰
はい、3人目と4人目の挑戦者は
同時進行で行きます、笑
須貝 駿貴
てことで、挑戦者は水上と伊沢ぁ〜!笑
水上 颯
待ってよ、笑
残ってるのあれだけじゃんか
伊沢 拓司
え、まじ?笑
俺ら、水の妨害受けんの?笑
須貝 駿貴
その通り!笑
妨害内容は水っっ!!笑
鶴崎 修功
水上、ドンマイ、笑
水上 颯
嘘だろ、笑
山本 祥彰
じゃあ結萌ちゃん、暇人のお三方連れてきて
陛条 結萌
陛条 結萌
あいあいさぁ!
須貝 駿貴
じゃあその間に俺らで防水シートの用意を…笑
伊沢 拓司
やるかぁ…笑


















こうちゃん
え、俺らの仕事内容って
ゲームだけで終わりじゃなかったの?笑
乾 晃樹
まぁまぁ、俺らは濡れないんだし
いいじゃないですか
川上 拓朗
編集終わってないんだけど、笑
山本 祥彰
はい、人手が来たので
同時進行でいきまーす、笑
水上 颯
俺への妨害は誰がやるの?
陛条 結萌
陛条 結萌
水くんの妨害役は私と乾だけだよ〜
伊沢 拓司
俺への妨害役多くね?笑
鶴崎 修功
俺と、こうちゃんとドSだね、笑
川上 拓朗
誰がドSや、笑
こうちゃん
早くやって仕事に戻らないと、笑
須貝 駿貴
はい、いくよ〜?笑
テスト&妨害…スタート!









陛条 結萌
陛条 結萌
くらえ!水くん!!(バシャッ
水上 颯
ん…!?(カキカキ
乾 晃樹
ちゃんと紙が防水になってる、笑(バシャッ
水上 颯
前回が大変だったから
対策されたんだろうね、笑(カキカキ
陛条 結萌
陛条 結萌
うーわ、笑
水くんもう解き終わるじゃん、笑(バシャッ
水上 颯
はい、終わった!!
ってことで伊沢の妨害しよ、笑
伊沢 拓司
えぇ!?笑(カキカキ…
須貝 駿貴
ちなみに伊沢のテスト用紙は
妨害じゃないからね、笑
伊沢 拓司
何で防水にしなかったの!笑(カキカキ…
鶴崎 修功
企画の予算とかでしょ、笑(バシャッ
山本 祥彰
テスト用紙はランダム配置だから
普通に伊沢さんの運が無いってことです、笑
伊沢 拓司
どぉしてだよぉぉ!!笑









山本 祥彰
はい、時間です!!
テストを採点します、笑
水上 颯
あぁ、さむっ、笑
伊沢 拓司
だよね、さむい、笑
川上 拓朗
そんだけ濡れたらそりゃあね、笑
ふくらP
うわぁ、水浸しじゃん、笑
河村 拓哉
何してんだが、笑
鶴崎 修功
お二人さん、ほれ、タオル
水上 颯
あぁ、ありがと、笑
伊沢 拓司
まじ感謝、ありがと
鶴崎 修功
いーえ、笑
須貝 駿貴
採点結果が出ましたぁ〜笑
山本 祥彰
はい、水上さん…満点!!
水上 颯
よっしゃ、笑
山本 祥彰
そして、伊沢さん!!笑
伊沢 拓司
はいっ!笑
須貝 駿貴
濡れていて採点不可能!!笑
伊沢 拓司
ですよね〜、笑



























林 輝幸
前回の答えは…カービィ!
そして、今話の問題はこちらです

‹Q›

防水じゃないテスト用紙が当たったのは誰?

林 輝幸
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!

この話が面白かったら♡を
お気に入り登録まだしてない人は☆も
是非、お願いします!

では、また次回お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ