第25話

>>23
2,148
2018/11/10 05:20
今はクラスて話し合いをしている
何を決めてるかって?




















体育祭の出場競技( ˙-˙ )
先生『あなたは何か出たい競技ないのか?』
あるわけないじゃん
YOU
YOU
ない(   ˙-˙   )


先生『背が高くないからなぁ〜』

さっきっからその口何言ってんの?
YOUの友
先生ー、あなた借り物競争なら出来ると思いますよ〜?
おい、言うな
先生『そうだな。あなた、借り物競争にでろ』
YOU
YOU
んふふふ(   ˙-˙   )


休み時間



YOU
YOU
おーぃ!
なんで言う
YOUの友
笑笑
まあ頑張ろ💪💪
チョンジョングク
チョンジョングク
あなた、なにか出るの?
YOU
YOU
わあっ!
またいきなり現れたよコイツ←
YOU
YOU
なんか、人から物奪って走るやつ

いや、それは窃盗。

キムテヒョン
キムテヒョン
あー借り物競争のこと?
YOUの友
あなた可愛いからみんななんでも貸してくれるよ〜
パクジミン
パクジミン
そうだね
パクジミン
パクジミン
僕のこと貸してもいいよ?
YOU
YOU
んえ…?
キムテヒョン
キムテヒョン
ジミン、それどーゆー意味?
パクジミン
パクジミン
いや、なんでもないよ〜(^^;;ㅇㅎ
とりま、あなたのためならなんでも貸すよ?
YOU
YOU
んじゃあ…







.


YOU
YOU
頭貸して?
パクジミン
パクジミン
え?どーゆー意味?
YOU
YOU
あ、なんでもないよ〜(^^;;ㅇㅎ
チョンジョングク
チョンジョングク
あ、あなたバk
YOU
YOU
おまえ黙っとけ(´∀`)?

プリ小説オーディオドラマ