第43話

>>37
1,775
2018/11/13 13:43
次の日



先輩
先輩
あなたちゃん居る?
YOU
YOU
はーい
ここでーす
先輩
先輩
あのさ、お話あるから屋上行こっか♡
YOU
YOU
はい
キムテヒョン
キムテヒョン
せんぱーい!
先輩
先輩
あ、テヒョン君♡♡♡
キムテヒョン
キムテヒョン
あの、あなたと話すんですか〜?
先輩
先輩
うん、ちょっとねぇ♡
キムテヒョン
キムテヒョン
それより僕と話しませんか??
先輩
先輩
え//////



こいつ照れてやがる←
キムテヒョン
キムテヒョン
話したいことがあるのでいいですよね?
あなたは戻っていいよ〜
YOU
YOU
うん分かった……


テヒョン、先輩方が私の事嫌いなこと知ってるくせに先輩と喋りたいとか意味わかんない(* ̄m ̄)
_______________________
ただいま戻りました作者です。
あのね、今年の夏に3週間アメリカ行ってたんだけど、それで、お風呂上がるの早くなったの!!


はい、どうでもいい話でした。
帰ってきたらいいねの数20もいってて驚いた

うん。それだけ。
無駄なスペースを使ってますね。はい、やめにします

プリ小説オーディオドラマ