第2話

>>2
3,743
2018/11/03 23:34
〈○○○○〉はあなたちゃんの気持ちです







あ、今日もアイドル達来たよ
パクジミン
パクジミン
おはよぉ〜👋
(きゃぁぁあああぁ!!
(おはようジミン君!
キムテヒョン
キムテヒョン
みんなおはよう☀
チョンジョングク
チョンジョングク
はよ
(きゃぁぁああああああああぁぁぁ♡
(テテ君可愛いぃいい
(グク君Sっぽくてカッコイイイイ



〈よくただの男子できゃあきゃあ騒げるよね〉

ミンユンギ
ミンユンギ
よ、あなた!
ユンギはあなたちゃんの仲のイイ先輩
YOU
YOU
あ、おはよー
ゆんぎ先輩
仲が良いからタメなの
ミンユンギ
ミンユンギ
どした?あいつらが気になるの?
(・∀・)ニヤニヤ
YOU
YOU
違うわあ!
ミンユンギ
ミンユンギ
なんで??あいつらイケメンじゃん
YOU
YOU
え〜?
ミンユンギ
ミンユンギ
同い年だろ?
YOU
YOU
うん。
違うクラスだけどあいつらのせいで廊下がうるさいんだよね〜
ミンユンギ
ミンユンギ
ふーん、あなたもいろいろ大変だな笑
YOU
YOU
なんか言い方ムカつくわぁー
ミンユンギ
ミンユンギ
笑笑じゃあな、
YOU
YOU
うん、ばいばーい!
そう言って今日も1時間目が始まった
_______________________
作者
作者
こんにちは。この小説の作者です。
これは4作品目ですね。
3作品目が1番人気があったかな?


まぁこんな感じで進めていきます。
いいねお気に入りよろしくお願いします
ミンユンギ
ミンユンギ
あんにょーん

プリ小説オーディオドラマ