第22話

>>20
2,373
2018/11/09 11:34
次の日
学校で
ミンユンギ
ミンユンギ
あなた〜おはよ
YOU
YOU
ぁ〜ユンギ先輩おはよぉ
ミンユンギ
ミンユンギ
あのさぁ、今度バスケの試合あるから見に来てくれる?





いくいくいくいくいくいくいくいくいくいく!
YOU
YOU
絶対に行く!!
キムテヒョン
キムテヒョン
あなたちゃぁん、おはよう
YOU
YOU
おはよう
キムテヒョン
キムテヒョン
ユンギ先輩おはようございます
ミンユンギ
ミンユンギ
ん、おはよ
YOU
YOU
あれ?
グクとパクは?
キムテヒョン
キムテヒョン
んーそこら辺にいるんじゃない?




キムテヒョンside

ジョングクのことこないだまでチョンって呼んでたのにグク呼びになってる…


なんか胸のあたりがズキズキする…
なんでだろう

キムテヒョンside終わり
チョンジョングク
チョンジョングク
キムテヒョン!!
パクジミン
パクジミン
置いてくなぁ!!!
パクジミン
パクジミン
女子に囲まれて逃げれなくなったんだから
チョンジョングク
チョンジョングク
あ、あなた~~~ヾ(´ڡ`)おはよー♪
YOU
YOU
おはよう!
パクジミン
パクジミン
あなたっおはよっ!
YOU
YOU
おはよう!
ミンユンギ
ミンユンギ
あ、んじゃ俺はもう行くね
YOU
YOU
ばいばぁい
チョンジョングク
チョンジョングク
試合、頑張ってください
ミンユンギ
ミンユンギ
YOU
YOU
グクは昨日私が送った後どうだった?
なにか大変なこととかあった?
チョンジョングク
チョンジョングク
ううん
なかったよ
あなたありがと


パクジミンside

あなたとグクだけで喋らないでよ。
グクだって友達だし、さらに僕はあなたに多分


















恋してるのに


パクジミンside終わり
_______________________
ねえねえ、こんな作者とお友達になってくれる人いない…?


ごめん、なんでもないです
次回もよろしくお願いしますm(._.*)m

プリ小説オーディオドラマ