第15話

>>15
2,674
2018/11/07 13:08
あなたちゃんは隠れてなかったので、パクが自分の布団をかぶせてあげました
パクジミン
パクジミン
だ、大丈夫?///
YOU
YOU
/////うん
ち、近い……!


ガラガラっ🚪




YOU
YOU
もう先生出ていったみたいだから大丈夫だよ//
ありがと…うわっ!!
パクジミン
パクジミン
いいえ///




布団の中でただでさえ近いのにハグするっ?!

喋る時の息が耳に当たってくすぐったいし
パクジミン
パクジミン
顔赤くなってるよ…?
YOU
YOU
/////だって
パクジミン
パクジミン
だって?何?





ってか、え、パクって隠れSなの…?!








YOU
YOU
暑いんだもん…!
パクジミン
パクジミン
え………
あ、でも布団の外に出たら誰かに見られるかもよ?
YOU
YOU
え、ハグするの辞めればいいじゃん
パクジミン
パクジミン
え、それじゃあ落ち着かないから〜
このままで寝るっ!
YOU
YOU
え、あ、え、は、はい
おやすみっ
パクジミン
パクジミン
おやすみ〜♡



それで本当にそのまま布団の中で寝たら、起きた時にグクテテがガン見するっていう……(^ω^;);););)
_______________________
作者
作者
前回の話、自分勝手でごめんなさい。

ランキングでずっと下がることも無く、残り続けておりますこの話。
ありがとうございま〜す!!!!!!!!
↑いや、意味伝わる?笑笑

プリ小説オーディオドラマ