第9話

なにきん🌨✨
980
2018/12/21 12:14








あなたsibe












ねむ。。










二度寝しよっかな…()















((ピンポーン










誰だよこんな朝早くに。((失礼










だる…























『はーい』










廉「お!!あなた!」













『……さようなら』((バタン














廉「おい閉めんな!!紫耀もいるで。」
















『あ、紫耀ー!!』((ガチャッ











紫耀「こんにちは~」











廉「おはようございますやろ。」















『やっぱ紫耀は可愛ええな~』












紫耀「えへ笑」













廉「あのぉ、イチャイチャするの辞めてもらえません~??」














『ぶりっ子か。』








廉「まじ俺と紫耀の扱い方全然ちゃうやん。もー、帰ろっかな~」











『うん!!気をつけてねー』











紫耀「廉ばいばーい」












廉「おい止めろや!!本当に帰るぞ」












『いいよ!!逆に帰ってほしかった。それで紫耀と二人きりで…』











紫耀「うんうんうんうん」











廉「きも」










『あっそ』










紫耀「廉ー、そういうことばっか言ってるからあなたに嫌われるんやで?」
















『そーやそーや!!女の子には優しくするんやで!』











廉「お前…女だったの?笑」











『おい後で覚えとけよ永瀬。』















紫耀「れんれんはツンデレやねぇ~」











廉「れんれんって呼ぶな…//」










『うわっ、照れてる!!』











紫耀「あ、ほんまや」











廉「照れてねぇよ!!ばか」













紫耀「れんれん~」












廉「なんだよ…」










紫耀「なんでもない!!」













廉「…ゴリラ」













紫耀「誰がゴリラや!」











『お前や!』












紫耀「あなたもゴリラ言うのやめ~!!」














『笑笑。やめ~!!って赤ちゃんやん。』











廉「ほんまや笑笑赤ちゃんゴリラやん」
















紫耀「もーうるさい!!帰る」←本日二度目














廉「ばいばーい」














『気をつけてね~』

























紫耀「止めろ!笑笑」




プリ小説オーディオドラマ