第10話

なにきん🌨✨
999
2018/12/22 02:04



『あのー、なんで2人は私の家に来たん??なんか用事でもあった?』












廉「あ、そーや。こんなことしてる場合ちゃうやん。」






紫耀「はっぴーばーすでー!!」












『え、??』








廉「おい紫耀!!2人でサプライズする約束だったやん…」










紫耀「あ、そうやった!!ごめ~ん」













『え、え、??どゆこと?全然意味わからん』










廉「お前今日誕生日やろ」








紫耀「だからプレゼント持ってきた!」














『…あー!!そうやった!今日誕生日やん』










廉「お前…忘れてたの?」










紫耀「自分の誕生日忘れるなんてバカやなぁ」









『エイプリルフールのことをエリンギプールと言った紫耀にはバカと言われたくはありません。』











紫耀「4月1日はエリンギプールだよ??」













廉「エリンギプールちゃうで。エンブンプールや!!」











『…あのさ、エリンギプールでもエンブンプールでも無いよ』












しょうれん「まじ!?」











『はぁ…天然2人もいらん…疲れるわ』


























紫耀「てか、そんなことよりっ!!」








しょうれん「誕生日おめでと!!」










廉「ほい、プレゼント」











『渡し方雑やな。まぁありがと。//』










紫耀「あらら、照れてる」









廉「あら!!」











『うるさい』











しょうれん「すいませんでした。」


































『あ!これ!!あなたが欲しかったやつやん!!!』













廉「そうやでー紫耀と2人で選んだ!!」












『紫耀~ありがとっ♡♡』((ギュッ














紫耀「うん!」((ギュッ







廉「え、俺は??」












『ありがと。』










廉「お、おう…」











紫耀「廉ー、帰りにぬれおかき買ってこ」
























廉「うん…」

プリ小説オーディオドラマ