前の話
一覧へ
次の話

第3話

帰り道で
883
2023/12/07 06:55
作者
作者
大っ変申し訳無いなのですが!
あの、、、、メンバー出します!
ゆきむしか出さないって言ってたのにごめん!
ゆきむだけだと物語が進まないことに気づいた( ˙-˙ )
ゆきむら。
ゆきむら。
微妙にdisるのやめろ
作者
作者
ゴメンナサイ
作者
作者
嫌だってさ!?
ゆきむしか出さなかったらもう、元々のゆきむのキャラはが無くなるよ!?
ゆきむら。
ゆきむら。
それは無理
まぁ誰か1人ぐらいなんだろ?
作者
作者
あっ、、、多分メンバー全員出てきます、、、w((殴((殴((殴((殴
作者
作者
ゆきむ痛い!
ゆきむら。
ゆきむら。
笑ってんじゃねぇよ
作者
作者
(´;ω;`)うぅ
前置きめっちゃ長くなっちゃうからここらへんで!
本編へどうぞ!
作者
作者
あっあとアイコンも変えました
(ゆきむの)
_______________________
貴方
貴方
はぁ〜、、、凪紗がいないと静かだ、、w
貴方
貴方
寂しい〜!
貴方
貴方
あ、公園、、今日は誰もいないのかな?
貴方
貴方
ちょっと寄り道しよ〜
貴方
貴方
あ!ブランコある〜w
懐かしいな〜
貴方
貴方
、、、、、、懐、、かし、、、い?
うっ!、、、ぁ、、、、、ぅ、、、、、
貴方(裏)
貴方(裏)
今回は理性あり、、、か
過去のことだと理性を保ったままでいられんのかな、、、?
貴方(裏)
貴方(裏)
だが、血は見たいんだよな〜、、、どうにかしないと、、ハサミ持ってたかな?
腕切るかぁ
貴方(裏)
貴方(裏)
ハサミ、、、ハサミ、、、、
あった!ハサミじゃなくて普通にカッター持ってたわw忘れてたww
私はカッターを左手首に押し付けて引いた
貴方(裏)
貴方(裏)
うわっちょっと切りすぎたか?まぁ大丈夫だろ
てると
てると
ねっ、ねぇ君!何やってるの!?
貴方(裏)
貴方(裏)
え?
声をかけられたかと思って顔を上げたらそこには三人の男性?が立っていた

うわ〜イケメンが大量発生してる
三人しかいないけど
ゆきむら。
ゆきむら。
やるのはいいけど公共の場ですするのはどうかと思う
貴方(裏)
貴方(裏)
あ、さーせん
あ、そこなんだ
いやでもそりゃそうか、リスカしてる人なんて見たくないもんな
ごめんなさい
しゆん
しゆん
いや、そこじゃないだろw
先に手当てしないと
貴方(裏)
貴方(裏)
え、、、別に大丈夫っすよ
てると
てると
だめ!ちゃんと手当てしないと!
とりあえずここから一番近いゆきむのお家行こう!
応急処置はできるでしょ!
なにこの人、、、?
優しいを具現化したような人だわ
普通、見知らぬリスカしてる人に声かけないでしょ
そして手当てしてくれるって、、、優しすぎん?
ゆきむら。
ゆきむら。
まじか、、、
まぁ良いよ、早く行こ
しゆん
しゆん
ゆきむ、なんやかんやで優しいよな〜ww
ゆきむら。
ゆきむら。
うるせぇ
早く行くぞ
まってまって、行くことになってる!
否定しないと!
貴方(裏)
貴方(裏)
えっ、あのっ!
本当に大丈夫っすから!
てると
てると
だーめ!
ほら!行こう?
しゆん
しゆん
てるちゃん諦め悪いからww
おとなしく従っときな〜www
貴方(裏)
貴方(裏)
、、、、分かりました
ゆきむら。
ゆきむら。
早くして
てると
てると
あっ!
ゆきむ待ってよ〜
丸め込まれた、、、、
まだ血、見ないのに、、、
てか、今気づいたけどこの人表が言ってたゆきむら。?
あとはそのグループのメンバー、、、か?
うわぉ最悪、明日の握手会行くんだよ
まぁ、バレないだろ
結構違うもんな〜
、、、、、は?体が戻ってきてる?
嘘だろ?このタイミングで?

ボフッ
てると
てると
え?
貴方
貴方
え?あの、、、?
てると
てると
あれ?さっきの子は、、、?
貴方
貴方
さっきの子?
って腕痛い、、、あぁ〜なるほど
リスカってことは裏が出てたのか、、、やばい記憶ないw
しゆん
しゆん
え?あれ、さっきの子どこいったの?
貴方
貴方
あ、多分それ私です
てると
てると
え!?
もうわけ分かんないよ〜
とりあえず手当てして後で話聞くから!
優しいを具現化したような人だ、、、
そして聞き覚えのある声、、、まさかねw

プリ小説オーディオドラマ